人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 オフ

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明後日にむけて・・・ 

4/19 第2回 九州オフ! です。
[ 2009/04/17 08:00 ] オフ | TB(0) | CM(9)

2008西日本オフ(前日&前夜祭) 

かねてから参加したかったエディエディ!!のオフ会なのですが、ようやく参加できるめどがたち今回参加してきました。まずは前日からです。
[ 2008/11/04 11:41 ] オフ | TB(0) | CM(10)

エディエディ!!西日本オフに行きます。 

知ってるとは思いますが明日から エディエディ!!西日本オフに参加してきます。例のごとくオフまでに全てのDIYの記事がアップ出来なかったです。www 

久しぶりにこんなに毎日記事かきましたね。www

オフに参加される方はよろしくお願いしますね。

当日見ても後で記事にしますから「しっとるわい!」って突っ込みは勘弁してください。

[ 2008/10/31 08:50 ] オフ | TB(0) | CM(4)

第一回 エディエディ!! 九州オフ オフレポ(本編) 

前日は夕方からバタバタしどうしで23時過ぎにはビール飲んで寝てしまいました。いつもの習慣で6時に起床しましたが、子供たちは寝てるし、やる事も無いので朝風呂浴びてゆっくりしてました。雨といってもそんなに降りそうな気配もありません。
P1030065.jpg
[ 2008/03/11 08:45 ] オフ | TB(0) | CM(14)

第一回 エディエディ!! 九州オフ オフレポ(前日編) 

 第一回 エディエディ!! 九州オフ が 3/9 熊本県 大観峰で行われました。詳細はエディエディ!!で広報部長からあがりますので、私ごとメインでいきたいと思います。まずは前日編です。
[ 2008/03/10 13:36 ] オフ | TB(0) | CM(12)

旅立ち 

いよいよ旅立ちの時がきました。
[ 2008/03/07 08:23 ] オフ | TB(0) | CM(14)

オフの準備 

 3/9に決まった九州オフに向けて九州支部幹部一丸となって突き進んでいってますが、それにカコつけてポチっとな・・・・(笑
P1020884.jpg

[ 2008/02/27 08:16 ] オフ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
