人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 野球・ゴルフ等

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新兵器 

 実は2年前に購入してたんですが「歳も歳だし今度は長く使うつもりだから今さら・・・・」と思って妥協してたんですが、もう我慢できません。 とうとう買っちゃいました。空力特性も進化してより真っ直ぐいくみたいです。

P1030750_R.jpg


[ 2008/07/24 08:25 ] 野球・ゴルフ等 | TB(0) | CM(10)

泥沼 

 なんか凄いタイトルになってますが、お盆に野球観戦にいった時の事なんです。甥がソフトボールをやってるのに生で見た事無いと言うので、甥と長男を連れて3人で行ってきました。
P1000185.jpg

[ 2007/08/28 08:23 ] 野球・ゴルフ等 | TB(0) | CM(10)

今年初の・・・② 

 ある所からこんな物を貰いました。
IMG_0485.jpg

[ 2007/05/05 09:00 ] 野球・ゴルフ等 | TB(0) | CM(6)

今年初の・・・ 

 今さら今年最初のゴルフに行ってきました。っと言ってもショートコースです。昨年の9月から1回しか練習に言ってないし、ぶっつけ本番です。
 前から解ってるのに練習してないお前が悪いのだろーって言われそうですが、ここのショートコースはぶっつけ本番が当たり前なのです。
P1010448.jpg

[ 2007/04/29 08:00 ] 野球・ゴルフ等 | TB(0) | CM(4)

単なる愚痴です。 

 今日は単なる愚痴です。読みたくない方は見ないでください。
[ 2007/04/01 08:23 ] 野球・ゴルフ等 | TB(0) | CM(4)

宝物 

 私はソフトバンクホークスのファンです。以前のダ〇エーホークス時代からのファンです。ホークスが福岡に来た時は正直ファンではありませんでしたが、あまりの負けっぷりに勝った時の喜びはひとしおで、試合を観にいってるうちにファンになってしまいました。以前は福岡にいたライオンズが好きでした。(ファンじゃなかったですが)
 ホークスが福岡に来た時はどうしようもないくらい弱くって試合を見に行く度に負けて勝ち試合を見れる機会はそうそうありませんでした。 (北九州市民球場での対ロッテ戦での 22-2 という歴史的大敗も最後まで観戦しました。
それからだんだん強くなっていって優勝し日本一になり試合を見に行っても勝つ事が多くなってきました。今ではあの負け続けていたいた時があったからこそ今があるのだなってしみじみ思います。
12_c.gif

[ 2007/02/07 08:40 ] 野球・ゴルフ等 | TB(0) | CM(12)

祝!復帰 

 ソフトバンクホークスに小久保選手の復帰が決定しました。
ホークスファンの中でも、いつか小久保選手が帰ってくるといった噂がありましたが、とうとうその日がやってきました。
 あの不可解な無償トレードからいろんな事がありましたが、今は復帰に何も障害が無くなり晴れて復帰出来ました。
 孫さんが「どうすれば小久保を戻せるのか?」等と期待を持たせてくれて噂に真実味が出てきて、本当に戻してくれました。
本当に「ありがとう」と言いたいです。
 野球人気がどうのこうの言ってますが、本当にチーム・ファンを思ってくれてる選手です。広島の黒田選手もそうですが、こういった選手がいるチームのファンはいつまでも応援してくれるでしょう。
 他球団の批判はあまりしたくはないのですが、勝つ事を宿命づけられた某球団のオーナーさんに言いたいです。「ファンあってのプロ野球ですよ」って。
[ 2006/11/13 11:21 ] 野球・ゴルフ等 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
