人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 うれしい事

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかげさまで・・・・ 

100,000HIT達成しました。正直自分でも驚いています。

何がってここまで続けれた事なんですが、気が付けばもう1年半近くたってるんですね。始めた当初は半年もてば上出来だと思ってましたから。

最近はネタも底をついて更新頻度も以前ほどではありませんが、毎日欠かさず見てくれてる方もおられますし何とも有難い事です。

出来ればこのままずっと続けていたいのですが、始まりがあれば終わりもある訳でして終わるならスパッと終わりたいなと思う今日この頃です。

DIYブログですからやる事が無くなれば終わる事が宿命づけられています。私がここに日常の事をほとんど書かないのでDIYバカと思ってる方もおられるでしょうが、家族を犠牲にまでして自分のDIYが大事とは思ってませんし週末はだいたい子供達をつれて遊びに行ってます。それが出来ないならDIYもやらないでしょうね。

週末ネタを書けばネタも増えるのですがプライベートは書きたくないのが私のポリシーです。何故と言われても自分でもよくわかりませんが、何度かトライしてみてやはりしっくり来ないんですね。

DIYもポツポツやる事はあるのですぐに止める訳ではありませんが、今は以前にもまして時間が取れませんので更新スピードが遅くなる事は避けられません。

そんなこんなでいつまで続けれるかは分かりませんが、みなさん今後もよろしくお願いします。
[ 2008/05/19 08:00 ] うれしい事 | TB(0) | CM(14)

○○一生分 

 よくTVの企画で「○○1年分の賞品です」とかってありますよね~。でも「○○一生分」って聞かないでしょ。
[ 2008/04/14 08:04 ] うれしい事 | TB(0) | CM(10)

生もの 

 会社に通勤してる時携帯が鳴ったんですよ。
[ 2008/02/06 09:48 ] うれしい事 | TB(0) | CM(4)

全国制覇 

 普段アクセス解析なんて気にもしてないのですが、いつの頃からか都道府県別のアクセスが月で40~46都道府県になってて47だと全国制覇なんだけどなぁなどと、しょうも無い事を考えてました。
[ 2008/01/17 08:18 ] うれしい事 | TB(0) | CM(14)

落札 

 落札できました。
落札
[ 2007/12/10 09:35 ] うれしい事 | TB(0) | CM(10)

一周年 

 当サイト「猫に小判」をいつもご覧になっていただき、ありがとうございます。今日11/13で1周年になりました。FC2に引っ越す前に1ケ月ほどYahooBlogでもやってましたが本格的に初めて1年になります。
[ 2007/11/13 08:00 ] うれしい事 | TB(0) | CM(24)

秋闘 

 さあみなさん秋闘の季節です。今年も一緒に「がんばろー!」
[ 2007/11/05 08:15 ] うれしい事 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
