人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 こだわりの一品

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただひとつの・・・ 

 うちの嫁は綺麗好きです。とにかく家の中にほこりがあるのを嫌います。そんな嫁の為にポチッな
P1020807.jpg

[ 2008/02/14 08:16 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(8)

便利なもの 

 世の中には便利な物がある訳で私と同じ悩みを抱えてる人もいるもんだなと思ったりもします。今回非常に悩ましい問題に直面してましてどうしようか悩んでましたが、これがあれば全て解決出来ます。

P1020545.jpg
[ 2008/01/22 08:27 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(10)

お気に入りの工具(第10弾) 

 最近依頼を受けて作る物が多くなってきてますので、作業効率のUPは必須です。
[ 2007/11/26 08:45 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(8)

病気 

 私は病気です。色んな意味で病気なのですが、みなさんそんな事言われなくても解ってると思います。
[ 2007/11/02 08:16 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(16)

意識改革 

 私はどうも頭が硬いらしい自分で自覚するくらいだから、そうとうなもんな
んです。これと思ったらそれ以外の物を理解しようとしないんです。
[ 2007/07/16 11:15 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(8)

シルバーソリューション 

 写真の商品はシルバーソリューションという商品です。東急ハンズのネットッショップで先週”ポチッ”とやっちゃいました。
P1010662.jpg

[ 2007/05/21 10:15 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(6)

ルームランプ受注用エントリー 

 先日製作したルームランプの反響が非常に大きく欲しいと言われる方が多いので、正式に受注をやります。

 只今バックオーダーが2件ありますので、そちから優先になりますのでご了承を願います。 以下の募集要項をよく読んでからご理解できる方のみ発注をお願いします。

締め切りは4/30です。短いですが下準備の個数を把握して作業できるのがこの日なのでよろしくお願いします。その後は全く受けない訳ではないですが、切り出したアルミ板が無くなれば終了です。
 
P1010501.jpg

[ 2007/04/28 08:00 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
