人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2007年07月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえない・・・・・ 

 私は携帯に執着心がまったくと言っていいほどありません。メールもぶっきらぼうな返事しかしないので、みんな私にメールを打たなくなります。^^;;;
[ 2007/07/31 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

海水浴 

 昨日、海水浴に行ってきました。私が海水浴が嫌いなのであまり子供達も連れていっていなかったのですが、親の都合で子供達の楽しみをそぐはいけないので、久しぶりに行ってきました。
[ 2007/07/30 09:40 ] 凹む事 | TB(0) | CM(6)

ドライブレコーダーDREC1000 インプレ 

 先日取り付けたドライブレコーダーのインプレです。インプレと言っても本当に車がぶつかるまでやるほどおバカさんではありませんよ。
P1000050.jpg

[ 2007/07/26 08:07 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

ドライブレコーダー取り付け 

先日ドライブレコーダーを取り付けましたので装着レポです。
P1000002.jpg

[ 2007/07/24 12:57 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

いつも見守ってくれてるあのお方 

 昨年の年末にエンジンスターターを検討して結局挫折してしまったのですがエディのイモビやスマートカードキーがネックになって対応出来なかったり制約があったりで結局寒い時期が終わっちゃいました。
[ 2007/07/20 10:00 ] EDIX | TB(0) | CM(16)

トラブルにならない為に 

 ある所からある事情で格安商品を買わないかと言われたのですが・・・・
[ 2007/07/19 09:10 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

Bluetoothユニット登場! 

待ちに待ったインターナビのBluetoothユニットが登場するそうです。エディエディ!!本店のスレに上がってました。
[ 2007/07/17 11:57 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

意識改革 

 私はどうも頭が硬いらしい自分で自覚するくらいだから、そうとうなもんな
んです。これと思ったらそれ以外の物を理解しようとしないんです。
[ 2007/07/16 11:15 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(8)

近未来の光 

 もうすぐもうすぐと言われていた製品の実用化にメドがついたようです。
[ 2007/07/13 11:06 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

総LED化計画の中間経過の考察 

 総LED化計画を発動して2ケ月半ほど経過して装着テストまでこぎつけたのが4点実際に装着してるのが2点になりました。丁度半分まできたので少し反省も踏まえて考察をしてみたいと思います。

(フライスマシンが壊れたのでどうしようもないんだろーって突っ込みも聞こえてますが・・・
[ 2007/07/12 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

我が愛機が・・・・ 

 壊れちゃいました。 買って間もないし大事に使ってたのに・・・・形あるものは壊れるのでしょうがないのですが・・・・(←やべ~”しょうがない”発言をしてしまった。)
[ 2007/07/09 09:54 ] 凹む事 | TB(0) | CM(6)

バックランプLED化 ③ 

 先日試験点灯をおえ鍔の部分を接着し取り付けるだけだったのですが、嫁も毎日点滴に通ってるし車検だ出張だと時間がないので、全くできませんでした。
IMG_0554.jpg

[ 2007/07/06 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

アルミのとんがり帽子 

 先日エディが車検から帰ってきてディラーが車内・車外とも清掃してくれてました。あまりに汚かったので見かねてやってくれたんでしょうね。ご丁寧にワックスまでかけてくれてました。
[ 2007/07/05 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

進化の歴史 

 またしょうもない屁理屈なので、めんどくさい方は読まないでください。
[ 2007/07/03 09:55 ] 思う事 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
