人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2007年11月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の車(第三弾) 

 今回が最終回ですが困ってしまいました。
[ 2007/11/29 08:37 ] 車一般 | TB(0) | CM(10)

嫁がまだ悩んでます。 

購入する意志は、はっきり固まったようなのですが、今度は車種で悩んでるようです。
[ 2007/11/28 08:45 ] 車一般 | TB(0) | CM(10)

昔の車(第二弾) 

 前回の続きの昔乗ってた車です。あまり車関係の写真を撮ってなかったので、いい写真がありません。
[ 2007/11/27 08:21 ] 車一般 | TB(0) | CM(14)

お気に入りの工具(第10弾) 

 最近依頼を受けて作る物が多くなってきてますので、作業効率のUPは必須です。
[ 2007/11/26 08:45 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(8)

お気に入りの工具(第9弾) 

  このシリーズ以前に8回もやってたんですね。^^;;;半年ぶりくらいで第9弾です。VIPERの項目でも触れました配線ストリッパーです。
[ 2007/11/23 08:45 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

昔の車(第一弾) 

 以前からやろうやろうと思っていたのですが、なかなかスキャンニングが出来なくって放置してました。私が以前に乗ってた車です。ちなみにこれはパクリネタです。
[ 2007/11/22 11:35 ] 車一般 | TB(0) | CM(8)

VIPER 5900 取り付け④ 

 なんとなく違う方向に行ってる気がしなくもないのですが、一応VIPERの取り付けです。
[ 2007/11/21 10:53 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

スカッフプレート⑤ 

 もうやらないかもしれないと言ってたスカッフプレートなのですが、気が変わって続行する事にしました。^^;;;
P1020042.jpg
[ 2007/11/20 08:52 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

企画の為に 

 8月から行ってきた一連のプロトの中で”企画”と言う言葉を随所で使ってきましたが、その企画が近づいてきてますので、そろそろ準備を始めないと間に合いません。
[ 2007/11/19 08:22 ] EDIX | TB(0) | CM(14)

儀式 

 昨日は年に一度の儀式でした・・・・・・
[ 2007/11/16 13:30 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

悩んでる様です。 

 嫁が・・・・・
[ 2007/11/16 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

もう、そんな時期なのか・・・・ 

 小倉では毎年紫川にクリスマスイルミネーションが点灯します。点灯するのはいいのですが点灯式に駆りだされると車通勤の私は1杯3000円のビールになりますので困りものでしたが、こんなご時勢なので今年は免除されました。
P1020078.jpg
[ 2007/11/15 08:50 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ステッピー 

 今年姉がSTEPWAGONを購入しましたが、燃費が悪いといって嘆いておりました。話を聞くとリッター7kmもいかないそうです。
[ 2007/11/14 10:00 ] 車一般 | TB(0) | CM(10)

一周年 

 当サイト「猫に小判」をいつもご覧になっていただき、ありがとうございます。今日11/13で1周年になりました。FC2に引っ越す前に1ケ月ほどYahooBlogでもやってましたが本格的に初めて1年になります。
[ 2007/11/13 08:00 ] うれしい事 | TB(0) | CM(24)

VIPER 5900 取り付け③ 

 毎回毎回ぼかして書いててもみなさん何のこっちゃ解らないでしょうから、少し工夫してみます。
[ 2007/11/12 08:15 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

クレーム対応 

 昨年の今頃ワイパーアームを変えました。見てくれ重視でPIAAのカーボン調のやつに変更したのですが・・・・
P1000955.jpg

[ 2007/11/09 08:25 ] 思う事 | TB(0) | CM(10)

怖え~よ~ 

 うちの親父は隠居してます。だから金曜日は嫁が夜のレッスンの為、長男・次男の面倒をみて貰ってます。そのまま日曜の夜まで実家にいる事が多いのですが、どうしてもやめてもらいたい癖があります。
[ 2007/11/07 09:22 ] 凹む事 | TB(0) | CM(14)

VIPER 5900 取り付け② 

  VIPERの説明書読んだり関連サイトなんかを徘徊してると色々情報が入ってきて最初はチンプンカンプンだったんですけど、だんだん解り出すと”例の病気”が顔を出してきます。
 そこはグッと堪えながらエンスタのおまけでセキュが付いてるんだと言い聞かせる毎日が続いてます。

[ 2007/11/06 08:39 ] EDIX | TB(0) | CM(2)

秋闘 

 さあみなさん秋闘の季節です。今年も一緒に「がんばろー!」
[ 2007/11/05 08:15 ] うれしい事 | TB(0) | CM(18)

病気 

 私は病気です。色んな意味で病気なのですが、みなさんそんな事言われなくても解ってると思います。
[ 2007/11/02 08:16 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(16)

ワゴンセール 

 先日、非常信号灯↓ を買いに行った時に一緒に買った物があります。
P1000820.jpg


[ 2007/11/01 10:32 ] 車一般 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
