人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008年01月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ 

 九州オフに向けて色々やってる方もいますが、私もポチポチポチポチやりまくってます。

と・・・言うか私が最終的に思い描いているエディの最終型にもっていくのを急ぎます。

[ 2008/01/30 08:49 ] オフ | TB(0) | CM(14)

真似っこ 

 Masked Polar Bearのはくろーさんを真似して国盗りカウンターを設置してみました。
[ 2008/01/29 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Greddy インテリジェント インフォメーター eco 

 先日は失礼しました。てっきりi-podかと思って購入したのですが違いましたね。ネタ切れなんで勘弁してください。
[ 2008/01/28 08:56 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

どうしようか悩んでます。 

 やるべきかやらざるべきか・・・・・私がこんな事書いてるとみなさんまたしょうもないDIYの事だと思うでしょが今回は違います。本当に真面目な話なんです。←(こんな事書かないといけないなんて、普段いかに真面目に書いてないか分かりますね。^^;;;)
[ 2008/01/25 08:01 ] 気になる物 | TB(0) | CM(18)

i-pod ECO 

 私もはくろーさんじゃないですが血迷って音楽なんて最近聴きもしないのに i-pod ecoを付けてみました。すいません写真が下手くそで申し訳ないのですが・・・・ピンボケしてしまいました。目を細めたら見えますのでご了承を・・・・^^;;;
P1020591a.jpg

[ 2008/01/24 10:26 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

便利なもの 

 世の中には便利な物がある訳で私と同じ悩みを抱えてる人もいるもんだなと思ったりもします。今回非常に悩ましい問題に直面してましてどうしようか悩んでましたが、これがあれば全て解決出来ます。

P1020545.jpg
[ 2008/01/22 08:27 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(10)

煽り屋 

今まで色んな方に煽られてきましたが、不覚にもこんな人にまで・・・・・・・
ヤフオク
[ 2008/01/21 08:41 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

純正ハイマウントLED化④ 

前回からの続きでハイマウントLED化です。
[ 2008/01/18 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

全国制覇 

 普段アクセス解析なんて気にもしてないのですが、いつの頃からか都道府県別のアクセスが月で40~46都道府県になってて47だと全国制覇なんだけどなぁなどと、しょうも無い事を考えてました。
[ 2008/01/17 08:18 ] うれしい事 | TB(0) | CM(14)

再度バックランプLED化への挑戦② 

今回は期待出来そうなバックランプですが、いよいよ装着試験です。
P1020513.jpg
[ 2008/01/16 08:32 ] EDIX | TB(0) | CM(18)

純正ハイマウントLED化③ 

前回基板の切り出しまで終わった純正ハイマウントのLED化ですが、今回はLEDの実装に入っていきます。P1020198.jpg
[ 2008/01/15 08:30 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

再度バックランプLED化への挑戦① 

前回ものの見事に木っ端微塵に打ち砕かれたバックランプのLED化なのですが、正直どうしようか迷ってました。あと少しならLEDの個数増やすとかで対処するのですが、あまりに違うので現実逃避してました。

前回の結果・・・・
P1010869.jpg
[ 2008/01/11 08:16 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

フロント ウィンカーLED化 ② 

 すっかりごぶたさだったフロントウィンカーのLED化です。この記事自体は3ケ月前に書き終わってたのですが、作業が止まってたので、公開してませんでした。^^;;;
P1000540.jpg

[ 2008/01/10 08:12 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

純正ハイマウントLED化 ② 

 前回無事分離に成功した純正ハイマウントの続きです。
P1020191.jpg

[ 2008/01/09 09:40 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

昨年最後のDIY 

 12/29に仕事収めが終わって息子の待つ実家へ向かいました。そこへとんでもないデカイ箱が届いてました。これじゃ大きさが判んないですね。^^;;;
P1020369.jpg
[ 2008/01/08 09:09 ] EDIX | TB(0) | CM(16)

あけましておめでとうございます。 

みなさん、あけましておめでとうございます。今年も昨年同様よろしくお願いします。

                        kin1-6.gif


                        kagami1-3-2-4.gif
 
[ 2008/01/05 08:46 ] 日常 | TB(0) | CM(20)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
