人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008年02月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーポジへの挑戦③ 

引っ張るつもりも無いのに3回目に突入してしまいました。 それは前回が散々な結果だったからなんですが、↓ はたしてうまくいくのか・・・・
P1020889.jpg
[ 2008/02/29 08:13 ] EDIX | TB(0) | CM(24)

これで最後だっけ・・・・ 

記事書いてる最中にポチッたり取り付けたりを繰り返してるから訳が分からなくなってますwww
[ 2008/02/28 08:57 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

オフの準備 

 3/9に決まった九州オフに向けて九州支部幹部一丸となって突き進んでいってますが、それにカコつけてポチっとな・・・・(笑
P1020884.jpg

[ 2008/02/27 08:16 ] オフ | TB(0) | CM(8)

買いなおしました。 

ポチッタ物に対して取り付けのスピードがついていってません。「てめーふざけんじゃねーよ」って言われそうですが、今後予定したものを全部前倒ししたのでこうなる事は分かってました。
[ 2008/02/26 08:26 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

テールランプLED化 ② 

前回あっというまに完成したテールランプですが、ようやく取り付けてみました。
P1020666.jpg
[ 2008/02/25 08:06 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

またもや・・・・・ 

 ポチッてます。ポイント&昨年の稼ぎを全て注ぎ込んでいく勢いです。2週間で6回目かな????
[ 2008/02/22 09:22 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

スイッチ 

 いわゆる小ネタですがスイッチを変えてみました。フォグと自動防眩ミラー(新設)のスイッチなんですが、シーソスイッチが使いにくかったのでトルグへ変更です。
[ 2008/02/21 08:32 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

壷取り付け 

 先日到着した壷を取り付けました。
P1020684.jpg
[ 2008/02/20 09:49 ] EDIX | TB(0) | CM(18)

スーパーポジへの挑戦② 

前回は土台まで完成したスパーポジですが、こいつは急いで作らないといけません。何故かと言えばあるお方と約束してるからなんです。
P1020726.jpg
[ 2008/02/19 08:41 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

オイルフィラーキャップ リターンズ 

 2007年も暮れようとしてたある日シートカバーを注文してたSRファクトリーさんのHPにのってた商品が目にとまりメールで「シートカバーと一緒に送ってください。」と注文してました。
[ 2008/02/18 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

六本木の夜 

 ようやく出張から帰ってきました。 「いつ出張行ってたんだって」www私の場合は痕跡を残さないで出張いきますからwww

画像拝借してますよ。やっぱセミさんの携帯すげーや
 211CA390535.jpg
[ 2008/02/15 14:02 ] オフ | TB(0) | CM(10)

スーパーポジへの挑戦 

 事の発端は昨年末にSABでみた某社の3Wのポジを発見した時でした。3WLED採用業界最高クラス 「3わっと~LEDはワット数じゃねーだろう」と言う事でもう一度文句を言わせないポジを作ります。単なる見栄っ張りです。www
[ 2008/02/15 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

ただひとつの・・・ 

 うちの嫁は綺麗好きです。とにかく家の中にほこりがあるのを嫌います。そんな嫁の為にポチッな
P1020807.jpg

[ 2008/02/14 08:16 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(8)

テールランプLED化 ① 

 結果は置いといてどんどん作業を進めていきます。このシリーズ次はテールランプです。実は最初からテールとブレーキは最後の方と決めてました。何故かと申しますと一番切れて困る部分(事故に繋がる部分)っだったからなんです。
[ 2008/02/13 08:41 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

インフォメーターの土台 

母親のインフォメーターも取り付けが終わり自分の奴をどうしようか悩んでましたが、やはり私がやるからには何か工夫しないといけないような無言の圧力を感じます。
P1020613.jpg
[ 2008/02/12 08:29 ] EDIX | TB(0) | CM(7)

フロント ウィンカーLED化 ③ 

 最近細かなDIYはサボリぎみだったのですが、九州オフにむけてこの1ケ月は目一杯いこうかと思ってます。まずはやりかけのフロントウィンカーからです。
P1020673.jpg
[ 2008/02/08 10:24 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

お化粧直し 

先日購入したインフォメーターecoなのですが、私のと母親との2台あります。私が黒を使う事になりました。
P1020578.jpg

[ 2008/02/07 08:40 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

生もの 

 会社に通勤してる時携帯が鳴ったんですよ。
[ 2008/02/06 09:48 ] うれしい事 | TB(0) | CM(4)

マクベの・・・・・・ 

 マクベとは「機動戦士 ガンダム」に出てくるキャラなのですが、マクベと言えば「壷」ですね。死ぬ間際にも「あの壺をキシリア様に届けてくれよ…あれはいいものだ」と言うくらい「壷」が大好きなキャラです。

20645.jpg


[ 2008/02/06 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(16)

純正ハイマウント 出戻り・・・・・・Orz 

 先日完成した純正ハイマウントなのですが、嫁ぎ先から「こんな出来損ない、いるか~」と帰ってきました。

↑実際はこんな事は言われてませんよ。

P1020528.jpg
[ 2008/02/05 09:20 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

taspo 

 いやがおうでもやらなきゃいけない事ってありますが、まあお上の言う事だから仕方がありませんね。

P1020644.jpg
[ 2008/02/04 09:07 ] 思う事 | TB(0) | CM(10)

アコードにもインフォメータ取り付けました。 

 母親のアコードにもインフォメーターを取り付けるのですが基本は同じです。しかし取り外しのしやすい様にポン付け仕様にしました。お友達のはちにいさんのはっち~さんと二人だけじゃ寂しいのでバンバン煽る事にしました。
P1020586.jpg
[ 2008/02/01 08:29 ] 車一般 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
