人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008年03月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適材適所 

適材適所・・・・という言葉がありますが、あえて説明の必要も無いと思います。

画像に深い意味はありません。・・・・・かな?
image0004.jpgoouda.jpg
[ 2008/03/31 08:02 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

リヤスピーカー取り付け準備① 

リヤスピカーをサテライトとウファーの2WAYにしようと思います。そこでこの間登場した前車HR-Vに付けてたInfinityRefarenceCS600の取り付けを検討してみます。
P1030144.jpg
[ 2008/03/28 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

ポチット病治らず 

 リヤのサテライトスピーカーを付けてからリヤの低音がなくなって寂しいので、前車に使ってたインフィニティとクロスオーバー使ってリヤを2WAYにしようかと思ってました。そうなるとフロントがもっと目立ってくるのでフロントも中古で良さげな奴あれば・・・・てな感じでオークションを見てたのですが・・・・
rakusatu.jpg

[ 2008/03/26 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

リヤサテライトスピーカーインプレ 

 先日取り付けたサテライトスピーカーのインプレです。
P1030060.jpg
[ 2008/03/24 08:40 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

ブレーキランプLED化 ② 

これまた九州オフ前のネタなのですが、前回 あっ というまに終わったブレーキランプですが、その装着編です。
P1030011.jpg
[ 2008/03/21 08:17 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

スピーカー取り付け② 

 たかがスピーカーを付けるだけなのですが、位置が位置だけに結構色々な事をやらないといけません。九州オフ前のDIYなので突貫工事です。^^;;;
[ 2008/03/18 08:15 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

ブロともテスト 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/03/17 13:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一回 エディエディ!! 九州オフ オフレポ(本編) 

前日は夕方からバタバタしどうしで23時過ぎにはビール飲んで寝てしまいました。いつもの習慣で6時に起床しましたが、子供たちは寝てるし、やる事も無いので朝風呂浴びてゆっくりしてました。雨といってもそんなに降りそうな気配もありません。
P1030065.jpg
[ 2008/03/11 08:45 ] オフ | TB(0) | CM(14)

第一回 エディエディ!! 九州オフ オフレポ(前日編) 

 第一回 エディエディ!! 九州オフ が 3/9 熊本県 大観峰で行われました。詳細はエディエディ!!で広報部長からあがりますので、私ごとメインでいきたいと思います。まずは前日編です。
[ 2008/03/10 13:36 ] オフ | TB(0) | CM(12)

旅立ち 

いよいよ旅立ちの時がきました。
[ 2008/03/07 08:23 ] オフ | TB(0) | CM(14)

ブレーキランプLED化 ① 

 大物最後のLED化です。まだ装着発表してない奴もありますが、もうオフまで発表するのは諦めました。記事書くより作業を優先したので実車とブログで2週間程度ずれてしまってます。まあそれもオフの楽しみの一つとして見つけてください。www

[ 2008/03/06 08:56 ] EDIX | TB(0) | CM(11)

耐久試験 

 私がFlexLEDで何か作る時は日亜かLumiledsを使います。それは品質がいいからなんですが、最近はFlexでも0.5Wで25lm~35lmを叩き出すLEDも出ています。
[ 2008/03/05 08:53 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

リヤモニター取り付け 

 もう九州オフまで記事がアップしきれません。(爆 取り付けて記事書いてを繰り返してたのですが、間に合いそうにないので、オフ準備&取り付け優先でやってたら記事を書く時間がありません。
[ 2008/03/04 08:45 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

再生ポジ 

 スーパーポジを急いで作ってたのには訳がありまして、お約束してた方を随分と待たせてたからなんですが、それはスーパーポジが完成すると以前使ってたコネクター部分が余ってしまいます。
[ 2008/03/03 08:12 ] EDIX | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
