人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008年04月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

端子 

物も揃って後は施工だけとなってますが、今まで紹介していない物も多々あります。ネタも尽きてるのでこんな物でも紹介しないと続きません。^^;;;
[ 2008/04/30 09:55 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

ネットワーク 

 ネットワークと言ってもオーディオのネットワークです。リヤを2WAY構成にするにあたりパッシブネットワークを入れる必要があります。元々infinityのネットワークを持ってるのですが片方が行方不明です。
[ 2008/04/24 09:00 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

ホッ○イナズマ ECO 

 今さらながら「ホッ○イナズマ」モドキを買いました。
P1030260_R.jpg

[ 2008/04/21 08:25 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

変換装置 

今度の計画に必要不可欠な変換装置が到着しました。
P1030254_R.jpg
[ 2008/04/17 08:44 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

○○一生分 

 よくTVの企画で「○○1年分の賞品です」とかってありますよね~。でも「○○一生分」って聞かないでしょ。
[ 2008/04/14 08:04 ] うれしい事 | TB(0) | CM(10)

用意周到 

 ポチポチばかりやってってなかなか取り付けにかからないオーディオですが、一向に時間がとれる気配がありません。
[ 2008/04/10 08:30 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

フィルター 

 フィルターと言うと狙った成分だけをせき止めたり通したりするものなんですが、せき止めて欲しくない時もあります。
[ 2008/04/07 08:06 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

銀蝿 

 ♪走り出しら止まらないぜ、土~ようの夜の天使さ~ぁ うなる直管闇夜をさき 朝まで全開・・・・・・・♪とっ懐かしい横浜銀蝿「ぶっちぎりRock'n Roll」みたいに土曜の夜は止まりません。(爆
落札
[ 2008/04/03 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(12)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
