人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008年06月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンプボード② 

久々にオーディオです。www前回位置決めと配線1本でタイムオーバーになったアンプボードです。
P1030588_R.jpg
[ 2008/06/30 08:45 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

緊急招集 

実は今週東京に行ってました。
[ 2008/06/27 10:51 ] 友の会 | TB(0) | CM(8)

新兵器 

最近LED関係がおろそかだとお嘆きの方もいる様ですが、LEDも止めた訳ではありませんよ。www その証拠にこんな物をポチットしてますから・・・・・・・
P1030614_R.jpg
[ 2008/06/23 08:55 ] おすすめの品 | TB(0) | CM(10)

アンプボード① 

片面だけ塗ってそりくり返ってしまったアンプボードの裏面の塗装も完了、次は実際に搭載する機器のレイアウトを検討しなくてはいけません。
P1030566_R.jpg
[ 2008/06/19 08:45 ] EDIX | TB(0) | CM(16)

ボルトメーター② 

作業がなかなか進まないものだから木を切っただけでもネタにしてしまった前回のボルトメーターですが物が到着しました。^^ゞ

P1030525_R.jpg
[ 2008/06/18 08:23 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

アンプ電源 

 雨の日や夜に時間が出来た時は部屋で出来る限り作業を進めておいて後々の作業負担を減らしておくのも大事です。
[ 2008/06/16 08:15 ] EDIX | TB(0) | CM(14)

ボルトメーター 

これからアンプボードに色々機材を載せていくのですが、当初の計画から比べてかなりサイズに余裕が出来たので便利機能も追加しようかと思いボルトメーターをポチっとしました。
[ 2008/06/12 08:10 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

二重底③ 

前回一応の完成型になった二重底なのですが搭載するにあたり細かい機能を追加しないと不便です。
P1030451_R.jpg

[ 2008/06/11 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

接着剤 

 使用用途によって同じ性質の物でも種類が豊富にあるものがあります。テープや接着剤なんかがそうですね。
[ 2008/06/09 09:28 ] おすすめの品 | TB(0) | CM(6)

リヤスピーカー取付け 

悩んでるリヤスピーカーの取付なのですが、これが終わらないとアンプも付けれないのでとりあえず施工して後から繋ぐがどうか判断したいと思います。
[ 2008/06/05 08:12 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

写真撮影 

今までエディの写真撮影の為だけにどこかへ行った事がありませんでした。何かのついでだとか実家の前とかばかりだったんです。あらためてみなさんのブログなんか拝見してると結構自分の撮影ポイント持って撮ってる方もいるので、私も自分の撮影ポイントを決めておきたいなと思って会社からの帰りに以前から絵になるだろうなと思ってた所で撮影してみました。
[ 2008/06/03 10:15 ] EDIX | TB(0) | CM(18)

二重底② 

前回途中で詰まってしまった二重底なのですが、数日間色々考えてみました。
P1030412_R.jpg
[ 2008/06/02 08:40 ] EDIX | TB(0) | CM(14)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
