人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008年07月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムキになりすぎでしょう。 

先日オクで前々から欲しいと思ってた商品がでてました。当初は安い値段だったのですが終了直前一騎打ちになって・・・・・・・・いけませんね。ムキになるこの性格どうかなりませんかね。
[ 2008/07/31 08:20 ] EDIX | TB(0) | CM(14)

ダイレクト・アプリケーション・クリーナー 

いつもお世話になってるアッタカーさんに気になる商品がありました。ダイレクト・アプリケーション・クリーナーなんですが、来店施工のみと書いてあったので諦めてました。
[ 2008/07/28 08:25 ] EDIX | TB(0) | CM(12)

新兵器 

 実は2年前に購入してたんですが「歳も歳だし今度は長く使うつもりだから今さら・・・・」と思って妥協してたんですが、もう我慢できません。 とうとう買っちゃいました。空力特性も進化してより真っ直ぐいくみたいです。

P1030750_R.jpg


[ 2008/07/24 08:25 ] 野球・ゴルフ等 | TB(0) | CM(10)

二重底④ 

ようやく二重底に使うものが全て完成し搭載出来るようになりました。
[ 2008/07/21 08:25 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

未知の領域 

 この記事は随分前に書いてたのですが、オーディオメインになったので封印してました。LEDもけっして止めた訳ではなく有意義な情報を腐らせても勿体ないので息抜きで公開します。

 今までLEDのDIYを結構やってきましたが電源周りは抵抗や既製品の定電流ユニットを使ってきました。もっと自由にLEDを操るには定電流を自分で作れたらもっと幅が広がる事になります。
[ 2008/07/15 08:18 ] EDIX | TB(0) | CM(18)

サーモウール 

私には珍しくサンプルを頼んで取り寄せてみました。
P1030589_R.jpg
[ 2008/07/10 08:14 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

アンプボード③ 

残るはSPラインとリモート(アクセサリー)で搭載出来るようになるアンプボードですが、最後の最後まで悩んでる事がありました。
P1030606_R.jpg
[ 2008/07/08 08:26 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

マーボー 

先日の友の会緊急召集のおりに、副会長から「これ食って気を引き締めろや!」といただいた調味料です。
[ 2008/07/03 08:00 ] グルメ | TB(0) | CM(14)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
