人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008年10月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エディエディ!!西日本オフに行きます。 

知ってるとは思いますが明日から エディエディ!!西日本オフに参加してきます。例のごとくオフまでに全てのDIYの記事がアップ出来なかったです。www 

久しぶりにこんなに毎日記事かきましたね。www

オフに参加される方はよろしくお願いしますね。

当日見ても後で記事にしますから「しっとるわい!」って突っ込みは勘弁してください。

[ 2008/10/31 08:50 ] オフ | TB(0) | CM(4)

不精者③ 

遠い昔の記憶ですが夏休みの宿題を8/31の夕方に呆然として眺めながら、1ケ月間の自分の行動を恨めしく思ったものですが、まさにその心境です。残された時間は1日しかありませんので仕上げに入っていきます。
[ 2008/10/30 09:41 ] EDIX | TB(0) | CM(10)

不精者② 

前回は足回り関係を不精しましたが今回はエンジン回りの不精です。←どういう解説じゃ^^ゞ
[ 2008/10/29 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(2)

不精者 

私は何かとポチポチやったあげくに「あれの時に一緒にやったら効率がいいとか?」「あれやるならこれも一緒にやろう」とか考えて何かと仕事量を増やしてしまい、おっくうになって延ばし延ばしにする悪い癖があります。
[ 2008/10/28 08:20 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

オーディオ(配線)② 

前回は配線引き回すだけで丸一日かかってしまいましたが、今回はどうしても鳴るのを確認しないといけません。

RIMG0127_R2.jpg
[ 2008/10/27 08:55 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

マックガード 

ホイールの盗難にはやっぱりロックナットが効果的なのですが前のホイールにはマックガードのロックを付けてました。当然今回のにもロック&ラグナットは前のホイールから流用ました。
P1010245.jpg
[ 2008/10/25 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

真似っこ②(project μ BooM WAGON)  

またもや真似っこです。Myエディも4万km近くなってそろそろブレーキパットの交換時期です。私は多分人より交換時期が早いと思います。
RIMG0002_R3.jpg
[ 2008/10/24 08:12 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

真似っこ(BOSH FUSION) 

お友達のクリリンさんが付けたので真似して付けようと思います。BOSH FUSION です。プラチナの4極プラグですね。
RIMG0092_R2.jpg

[ 2008/10/23 08:35 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

あらっ!出てる。 

運命というかなんと言うか誰かが見てるんじゃかと思う時がありますけど、これは行かないかんでしょう。
[ 2008/10/22 07:40 ] EDIX | TB(0) | CM(2)

お茶を濁す・・・・・・・ 

お茶を濁すとは・・・・・いい加減なやり方でその場をごまかしたり、一時しのぎに取り繕う様を表します。
[ 2008/10/20 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

オーディオ(配線)① 

随分と放置してましたがようやく涼しくなってきましたし、エディエディ!! 西日本オフ にも参加する予定なのでなんとかそれまでにはアンプ経由で音が鳴る所までもっていきたいと思います。
P1030690_R.jpg
[ 2008/10/16 08:10 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

オークションはいけませんね。 

最近以前買おうとしてたのがオークションに良く出ます。w
P1030726_R.jpg
[ 2008/10/13 10:55 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

三度サイドターン④ 

ちまちましか進んでないように見えますが本当に進んでません。 あまり間延びしてもなんなんで今回は完成までまとめてみました。
RIMG0101_R.jpg
[ 2008/10/06 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(12)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
