人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008年11月

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えない悪魔 

西日本オフ前になんとか鳴らせたオーディオなんですが、内張りが悲鳴をあげて唸ってましたので内張りの吸音まで終わらせてました。
[ 2008/11/24 09:10 ] EDIX | TB(0) | CM(2)

早いもので2周年・・・・・ 

気が付けば早いもので「猫に小判」も2周年になりました。
[ 2008/11/19 08:53 ] 日常 | TB(0) | CM(22)

返り討ち 

西オフ前に交換したワイパーを西オフで見せびらかしてたら、ある方が翌日に早速交換してました。
R0010205_R3.jpg
[ 2008/11/17 15:06 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

やっぱりダメボー 

昨年クレーム強要して無償交換してもらったワイパーブレードなんですが・・・・・・・・

昨年の記事

ちょうど一年になるので西オフ前にゴムだけでも変えとくかって事でワイパーを見てみると・・・・・・orz
[ 2008/11/11 08:15 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

評価 

某氏から「ところで、もう呑んだのか?感想は?」と脅されてます 。
[ 2008/11/07 08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

2008 西日本オフ in 岡山 

前夜祭ではしゃぎすぎてしまったのですが、眠い目を擦りながらの西日本オフに参加してきました。
R0010256_R3.jpg
[ 2008/11/05 15:40 ] EDIX | TB(0) | CM(16)

2008西日本オフ(前日&前夜祭) 

かねてから参加したかったエディエディ!!のオフ会なのですが、ようやく参加できるめどがたち今回参加してきました。まずは前日からです。
[ 2008/11/04 11:41 ] オフ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
