人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 FC2新機能

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2新機能 

ブログ仲間のRRさんがFC2の新機能絵文字エディターの記事を書かれてて面白そうなのでやってみました。作るなら「SoftBank顔文字のバリエーションがいいな」との事なので作ってみました。例)←こんなやつです。

見たいですか?

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 G13


名付けて”G13 俺の背後に立つな!”
使用用途は相手を威嚇する時や狙った獲物を逃したくない時に使用します。
・・・・・ダメかしら?・・・・評判良かったら共有しますが・・・・・

RRさん路線違いましたか?
[ 2007/03/01 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
へぇ~、これkobanさんが作ったんですか?
器用なんですね~。
おれにはこういう才能ないな~。
すごい!
[ 2007/03/01 10:33 ] [ 編集 ]
>器用なんですね~。
 器用っていうより訓練ですね。会社の名刺に入れるロゴなんかを経費節減で私が作りました。その筋の業者に頼むととんでもない金額を請求してきます。
 ちなみに最近北九州で西部ガスに発砲事件があってるのですが、その西部ガスの景品のバスタオルのキャラクターは私が描きました。v-402
[ 2007/03/01 11:06 ] [ 編集 ]
 さっそくですねー!ゴルゴ・・
使い道イロイロありそうですねーv-411
こういうのやりだすと意地になってくるんですよねぇ(^^;
 バスタオルのキャラみたいな本格的なのはないですけど、
宝塚の某国営企業のロビーのPOPやら宣伝用カンバンなんかは
退職するまでほとんど私がやってました。
今となってはあの頃ほとんど専用機と化していたカッティングマシーンとシートが惜しい・・・(^^;
[ 2007/03/01 23:36 ] [ 編集 ]
>バスタオルのキャラみたいな本格的なのはないですけど
これも原図はあったので、アレンジしただけです。一から描くのはしんどいですね。

>POPやら宣伝用カンバンなんかは退職するまでほとんど私がやってました。
RRさんそっち系やられてたんですかー、実作業はやった事ないですが、システム導入なら今もやってますよ。

>今となってはあの頃ほとんど専用機と化していたカッティングマシーンとシートが惜しい・・・(^^;
今うちの会社にはGraphtecとRolandのProモデルがあるのですがRolandの方は倉庫に眠ってます。実稼動2年なのでもったいないのですが、ソフト側の都合で冬眠してます。v-406
[ 2007/03/02 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
