人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 きりん?

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きりん? 

 通勤途中に缶コーヒーを買おうと思って自販機に寄ったところ、こんな物がありました。↓
kirin1.jpg

橋の架け替え工事の現場近くに設置されてたのですが、騒音や振動を測定する装置らしいです。
kirin2.jpg

これがマイクらしいです。↓


kirin3.jpg

確かにきりんくんですね。


kirin4.jpg



この後私が大声を出して自分の声の騒音値を測ったかどうかは、みなさんの想像におまかせします。^^;;;
[ 2007/03/03 08:00 ] 気になる物 | TB(0) | CM(4)
 きっとエディをバックでつけて、
ホンダミュージックを・・・v-355


 katsuさんのコメ見て今頃リンク貼ってなかったのに
気付きました。(^^;
というコトで・・・よろしいです??
[ 2007/03/03 17:42 ] [ 編集 ]
ただ機械を置くだけじゃ面白く無いけど、こんな風に可愛くすれば周囲の注目を浴びるしいいかも。

ところで魂の叫び声は何dbでした?
[ 2007/03/04 09:06 ] [ 編集 ]
その手がありましたねーv-426エディのノーマルマフラーの騒音値を測ってみましょう。

リンクの件了解しましたー。こちらこそよろしくお願いしまーす。^^
[ 2007/03/04 22:14 ] [ 編集 ]
ここですね先は行き止りなんですよ。回りは囲んでしまってるし、しばらく気がつきませんでした。

>ところで魂の叫び声は何dbでした?
80以上とだけ申し上げておきましょう^^;;;
心の叫びは150dbです。^^;;;
[ 2007/03/04 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
