人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 シルバーカーボン中毒(リターンズ)

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーカーボン中毒(リターンズ) 

 先月シルバーカーボンを使ってハンドルのHマークの所に貼ってみて大変気に入りました。(はちにいさんのはっち~さんから「ステアリングエンブレムシルバーカーボンガーニッシュ」という名前をいただきました。この場を借りてお礼を申しあげます。)
P1000140.jpg

 この時取引した方に「もっと大きなシルバーカーボンないですか?」とお願いしてた所メールがあり丁度いいサイズがあったので注文しました。

P1010177.jpg


おおっと大きさが解らないですね。タバコとの比較です。500mm近くあります。
P1010178.jpg


さて、これで2つDIYを考えてますが。まだ内緒でーす。
1つはよくやってる方がいます。もう1つはそんな所誰も気にしない所に使います。平板なのでどちらも小技なのですが・・・・・その前に宿題から先に終わらせないとね。!
[ 2007/03/29 08:03 ] EDIX | TB(0) | CM(4)
さて、何ができることやら楽しみですが・・・
あ、でも今日教えてもらえるのか!
[ 2007/03/29 09:52 ] [ 編集 ]
名付け親のはっちぃ~です(爆)

新しい技っすか~

どこをオシャレにするのか非常に楽しみです。
[ 2007/03/29 12:19 ] [ 編集 ]
 今日はその話出なかったですね~v-391楽しみに待っててくださいね。あまりたいした事ではないですが^^;;;

今日はありがとうございました。有意義な時間でしたね。v-392また次回もお願いしますね~。
 
[ 2007/03/29 23:09 ] [ 編集 ]
 名前がついたと言う事は余ったらまた造らないといけないですね。

>どこをオシャレにするのか非常に楽しみです。
 一つはよくやってる方がいます。もう一つはやってる方いないでしょうがどうでもいい場所です。
[ 2007/03/29 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
