人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 いつかこの日がくるとは思ってたのですが・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつかこの日がくるとは思ってたのですが・・・ 

先日嫁が夜仕事のときにエディでスタジオに行きました。うちの嫁は社交ダンスのインストラクターをやってるので、生徒さんが大会が近づいた時は夜レッスンする時もあります。
P1010244.jpg

 最近夜レッスンがある時はエディでスタジオに行ってるのですが嫁は運転がとんでもなく下手です。何があったかみなさんもうお解りですね。・・・・・見事ホイルをガリッテくれてました。
 いつかはやるだろうと思ってたのですが、いざ本当になってみると結構ショックです。ホイルを付けて1年半傷1つ入れずにやってきたのですが、嫁はスタジオまで3kmを5往復目でみごとやってくれました。
 自分でやったのなら諦めもつきますが嫁を責める訳にもいかず本人も反省してる様なので、今回は幸いこのくらいで良く済んだと思う事にします。
 このくらいならリペアに出せば1諭吉程度で修理出来ますが、とりあえず自分でやってみる事にします。ネタをありがとう

P1010245.jpg


P1010246.jpg


P1010248.jpg


P1010249.jpg

[ 2007/03/24 08:00 ] 凹む事 | TB(0) | CM(12)
ショックが大きいとは思いますが気分を切り替えて
リペア頑張ってください。
キレイに直るといいですね。



[ 2007/03/24 11:23 ] [ 編集 ]
あ~らら、
こうやってドアップで見ると寒気がしますね。
残念ですが、気を落とさずに・・・
[ 2007/03/24 14:22 ] [ 編集 ]
 励ましの言葉ありがとうございます。今日リペアしようかと思ってたのですが、あいにくの雨で出来ませんでした。
 また傷入れられる事考えると業者はもったいないので、自分でとりあえずやってみようかとおもってますが、どこまで目立たなくできのか見ものですね。
 何事も前向きに・・・ですね。
[ 2007/03/24 19:42 ] [ 編集 ]
 ドアップで撮ってる時も寒気がきました。v-399まあしょうがないですね。わざとじゃないから責めれません。
 私も風呂桶わりましたから^^;;;

>残念ですが、気を落とさずに・・・
 ネタが1つ増えたと思えばいくらか気がまぎれます。これって既に病期?
[ 2007/03/24 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 20:18 ] [ 編集 ]
18inchは気を使いますねぇ~。純正16inchはタイヤで跳ね返してくれますねぇ、ってごめんなさい。買えない人間の僻みですv-406
でも確かにショックですね。純正でさえ気に入ってるのでガリ傷はイヤです(今はまだ無傷。嫁さん上手いのか?)。
明日から暖かくなるしリペアしがいがありますねっ。
[ 2007/03/24 23:03 ] [ 編集 ]
あまりのショックにしばらく呆然としてましたが、前向きに考える様にします。ボディも一緒にって事にならなかっただけまだましだと考えてます。

例の件は了解しました。^^準備が出来たら連絡しますね~v-411
[ 2007/03/25 09:48 ] [ 編集 ]
 ガリ傷って普通段差とか路肩じゃないですか~うちの嫁は柱でやったらしいんです。v-404ホイルの一部のみをヒット出来るなんである意味天才です。ボディまで逝ってなかっただけまだましでした。
 リペアしても塗装がないので、かえってめだったしまうかもしれません。
[ 2007/03/25 09:55 ] [ 編集 ]
 うちのはホイルのみならず、バンパー、ボディに至るまで
嫁の運転のたびに・・・v-406
素直に反省するなら・・・ですが
繰り返すわ言い返すわ・・・v-359
山へ捨てに行こうかと思案中。orz
[ 2007/03/25 12:22 ] [ 編集 ]
あちゃー
やられちゃいましたか。
ボディでなくてある意味良かったかも、と言うわけで気を取り直して下さいね。
先日私もガリガリやりました。
右折車の横をすり抜け中、急に左に頭を振られて左に避けたら(T_T)
自分でやったので気分的にはまだ楽ですけど。
引っ越し落ち着いたらリペアに出します。

タイヤ代高いし気遣うし、次は16に戻そうかな~

[ 2007/03/25 23:37 ] [ 編集 ]
年に数度しか運転しないのにこれですからいつも運転してたらRRさん所と一緒の運命になってるのでしょうね。v-406
 お気持ちお察しします。お互い大変ですね。
[ 2007/03/26 08:46 ] [ 編集 ]
 はっち~さんのも結構逝ってましたよね~v-399走っててHITしたら被害大きくなりますよね。
 私もリペア考えたのですが、今からの事考えたらすぐリペア出しても、またやられそうなので自分でリペアしてみて出来をみて判断しようかと思ってます。
[ 2007/03/26 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
