人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ねた仕込み

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねた仕込み 

 そろそろネタを仕込まないと更新出来なくなるので、以前から考えてたのをやってみようと思ってこんな物を買ってきました。
P1010271.jpg

 嫁に見つからない様に解りにくいDIYばかりやってますが、今回もその路線は外しません。^^;;; 早速先日紹介したフライス盤を使いたいので、以前から考えててフライス加工が出来れば、比較的やりやすいDIYです。

まあアルミ棒とパーツ見れば解るとおもいますが・・・・^^;;;
[ 2007/04/06 08:25 ] EDIX | TB(0) | CM(11)
Koban こんにちは
エディエディではお世話になってます。
ひいろです
こちらにも、おじゃましていいでしょうか?
ってもうお邪魔してますけどねv-16

DIYのねたは、まったく?????ですが・・・
とりあえずご挨拶を、と書き込みました。
よろしくです。

それにしても、皆さんブログやってるんですね
時代に取り残されてる???
[ 2007/04/06 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~こちらでははじめまして

>こちらにも、おじゃましていいでしょうか?
は~い、どうぞ~なんでもいいから書いてくれると励みになりますので、今後もよろしくお願いします。

>それにしても、皆さんブログやってるんですね
 私もきっかけはカワセミわーるどに書き込んだのがきっかけでした、最初は興味本位だけだったのですが、今ではブログネタの為にDIYやってるようなものです。
[ 2007/04/06 12:02 ] [ 編集 ]
ネタが分かりません…。
まさか実用新案じゃないでしょうし~v-425
[ 2007/04/06 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 12:42 ] [ 編集 ]
 おっこれでも実用新案造れますね~v-391造ったらgureさん付けてくれますか~v-411
 これは手間がかかるのにあまりにインパクトが無くパット見た目は全然変わってないように見えます。^^;;;
 だんだんこんな所に手をつけないとDIYネタが無くなってきてます。^^;;;
[ 2007/04/06 13:02 ] [ 編集 ]
ん?
なんだろ??
全然わかんないです~。
ネタのためにDIY。(笑
[ 2007/04/06 13:20 ] [ 編集 ]
kobanさん、はじめましてっ!? ^^;
大阪泉州のだんじりと申します。

チョコチョコ覗いておりましたが...m(__)m
初カキコさせていただきま~っす!

早速ですが、全く解りませ~んっ!?><
何が出来上がるんやろぉ~~~^^
[ 2007/04/06 14:37 ] [ 編集 ]
アルミ=放熱=? 私がやってる中で定番のやつです。^^

>ネタのためにDIY。(笑
 それだけの為じゃないですけど、何かやっとかないとネタギレ目前なんで(笑 いくらネタ考えても昨日の実用新案くらいしか思いつかないんです。(爆
 以前だといつでも出来るや~って感じでDIYも伸ばしてたのですが、サボリ癖のある私には、次々とやってるのでいい傾向です。
[ 2007/04/06 14:47 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして^^ 本店での九州支部の応援ありがとうございました。

>大阪泉州のだんじりと申します
泉大津の近くですかね~阪九フェリーで何度か行った事あります。

 手間がかかるわりにはインパクトはありませんよ。基本的にノーマル復帰が可能で合法路線です。でもきっと何かの副産物を産んでくれると思います。
[ 2007/04/06 15:06 ] [ 編集 ]
住まいは、泉大津港から車で約10分!^^v

オイラも何度か門司!?新門司へはフェリーで
何度かノンビリ行きました~^^

副産物・・・その前に何やろっ!

今後もよろしくです!d(^O^)b
[ 2007/04/06 22:13 ] [ 編集 ]
 阪九フェリーで泉大津に行ったのは18歳の時でした。アルバイトで京都の飯場に1ケ月ほどバイク買う為に行った時でした。

 今は新門司港ですね。昔は小倉から近かったので便利だったのですが・・・・

 こちらこそよろしくお願いします。^^
[ 2007/04/07 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
