人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 密会

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密会 

 今日珍しく2UPです。その訳は・・・・先日、関東に出張に行った時に密会オフをやってきました。  吉祥寺で待ち合わせて「匠」というお蕎麦屋さんでの密会です。
で・・・・相手は誰かというと、エディエディ!!の大御所2人セミさんとびびさんです。
 どうも待ち合わせ場所でびびさんとニアミスしてたようですが、びびさんはドクター中松に文句を言いに行ってたようで、セミさん到着で改めて合流です。

 これがセミさんお勧めのつなぎにフノリを使ったへきそばです。艶が全然違いますし旨かったです。
V6010259.jpg

完食の図
V6010258.jpg


お二人と色んな話をしてあっという間に時間が過ぎていきました。お二方ともありがとうございました。また次回もお願いしまーす。
[ 2007/03/31 09:09 ] オフ | TB(1) | CM(8)
ウワサの賄賂ですねっ?
策略だったんでしょうかねぇ~。でもネットでは仲良くて会ったことない方々に初めて会うのってけっこう緊張しそうです~。
[ 2007/03/31 23:48 ] [ 編集 ]
kobanさん、出張でお疲れのところ、無理言っちゃってすんませんね。九州の皆さんで盛り上げて下さい。


gureさん、その通りv-8gureさんが来ていても同じ事に・・・。
[ 2007/04/01 01:11 ] [ 編集 ]
まあ、首謀者はびびさんなんですけどね。
俺はただ単にkobanさんに会って話しができて
へぎそばが食べられればよかったんですが。(笑
でもまあ無事、九州支部長に就任されたわけですから
おめでとうございます。
第一回オフ会が楽しみですね♪
[ 2007/04/01 09:52 ] [ 編集 ]
 ある程度覚悟はしてましたので想定内だったのですが、お店について開口一番だったので「やるな、びびさん」とおもいましたよ。
 正式に支部立ち上がったらgureさん副部長よろしくお願いします。支部長の方がいいならまだ間に合いますよ。v-391
[ 2007/04/01 09:52 ] [ 編集 ]
 さすがびびさんいきなりの口撃と賄賂で答えは1つしかなかったですね。なんとかやれる範囲でやってみます。

今回はありがとうございました。楽しかったです。今度は日本酒のお安いところで、いきますか~v-392
[ 2007/04/01 10:02 ] [ 編集 ]
 初めてエディエディ!!の方とお会いしましたが、よくよく考えてみるとセミさんの顔は知ってるんですけど、私は顔が見えてないのに、よく会う気になりましたよね~。
 想像と違ったみたいですが、わたしはどんな風に想像されてたのかが気になります。

 また次回の時に時間がとれれば、よろしくお願いします。今度はお互い聞きたい事を聞きましょう。^^
[ 2007/04/01 10:10 ] [ 編集 ]
副でがんばらせていただきますe-271
[ 2007/04/01 10:59 ] [ 編集 ]
 はーい、こちらこそよろしくお願いします。^^ なんとか九州盛り上がるといいですね。
[ 2007/04/02 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekonikoban2.blog72.fc2.com/tb.php/135-5021b11b

2週間前位にカワセミさんからメールが来たんですよ、その内容が・・・。
[2007/04/01 01:12] Edixとの生活
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
