人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 桜

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

ここから数日間は書き溜めた記事を自動UPしてます。おばさんが亡くなったので数日間は忙しくなりそうです。

 先週、桜が満開なので子供たちを連れて見に行きました。花見をと思ったのですが、次男が前日に熱を出し花だけ見てさっさっと帰ってしまいました。
P1010357.jpg

 中間市にある垣生公園です。実家からも近いので花見はここでやる事が多いのですが、この公園には2000本もの桜があるそうで、県内でも有数の花見スポットらしいです。そのわりに人が少ないのは気のせいかしら^^;;;
P1010358.jpg

とりあえず長男と次男が好きな甘栗を買ったのですが、箱を開けると真空パック
気を取り直して桜を満喫しました。
P1010333.jpg

なんか初めてこのカメラでまともな裸写体をとった気がする。^^;;;
P1010334.jpg

公園内にはちょっとした遊具もあるので、長男は満足したようです。
P1010345.jpg

P1010355.jpg

公園内にはSLもおいてあります。もちろん動きませんが、中学生の時に鉄道ファンだったので、何か感じるものがあります。一度SL乗りに連れて行ってみようかな~

P1010344.jpg

P1010347.jpg

[ 2007/04/08 08:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
俺も昨日、家族でお花見行ってきました。
うちの方は東京でも最西端なんで、
昨日満開でした。
風が吹いて桜吹雪がきれいでしたよ。
[ 2007/04/09 10:07 ] [ 編集 ]
 セミさん所は昨日満開でしたか~v-411こちらはもう葉桜になってました。結局今年は花見せずに終わっちゃいました。桜吹雪の中の花見って風流でいいですね。v-398
[ 2007/04/09 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
