人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 いつかは・・・・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつかは・・・・・・ 

 昨日私のおばさんが亡くなってました。一人暮らしで4/4の朝に亡くなってたようなのですが、連絡がとれないので昨日私の姉が様子を見に行ったら亡くなってました。 誰にも看取られずに・・・・あまりに不条理です。
 昔からよくかわいがってくれてたのに・・・・

すいません。ここまでしか書けません。
[ 2007/04/07 08:17 ] 凹む事 | TB(0) | CM(9)
おばさまのご冥福をお祈りします。
[ 2007/04/07 15:07 ] [ 編集 ]
 ありがとうございます。私も今日明日は伯母の近くにいてあげようと思っています。
[ 2007/04/07 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 22:19 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈りいたします。

[ 2007/04/08 00:54 ] [ 編集 ]
出遅れですが

残念でしたね
御冥福お祈り致します。
[ 2007/04/08 13:04 ] [ 編集 ]
 ご冥福をお祈りします。
[ 2007/04/08 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 00:52 ] [ 編集 ]
 みなさんの気持ちに大変感謝しています。一番会う機会が多い伯母だったのでショックが大きかったです。
 この2日間伯母との思い出を思い出しては涙してましたが、人一倍人に迷惑をかけるのが嫌いだった伯母だったので、本人にとっては一番本望な最後だったと思います。
 スナックをやってたので本当にお酒が好きで、正月と盆は一緒に杯を交わしてたのですが、今年の正月で最後になってしまいました。
 最後に集まった親戚の子供たちに人が死ぬ事の意味をおしえてくれました。私たちに出来る事は自分の子供たちに伯母の思い出を語ってあげる事です。

 みなさん一度も会ったことのない私の伯母の冥福を祈ってくださって、ありがとうございました。
[ 2007/04/09 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
