人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 佐世保バーガー

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐世保バーガー 

 先日佐世保に出張の記事をUPしましたが、佐世保に行った時に念願の佐世保バーガーを食べました。
V6012001.jpg

最初は違う所に行こうとしてたのですが閉まってたので HIKARI さんにしました。事前に調べてたのに、その紙を部下が忘れて解らないままこの店を選んだのですが、帰って調べてみると佐世保バーガーショップの中でも一番人気の店のようです。
 テイクアウト専門店なので車の中でたべました。おみやげで買って帰ったので、自宅で写真撮影・・・・・











全然旨そうに見えない
V6012005.jpg

V6012006.jpg




気を取り直して他から写真を拝借^^;;;

hikari.jpg



やはり出来たての方が旨いですが、冷えても結構いけます。甘い自家製マヨネーズとクリームチーズ、パテも肉厚で美味です。
売り切れ次第終了なので行く方は要注意です。3時間待ちの時もあるそうですが、平日の昼食前だったので今回は10分程度ですみました。

[ 2007/04/13 08:12 ] グルメ | TB(0) | CM(4)
ふだんあんまりハンバーガー食べないんですがうまそうですねぇ。
しかし3時間待ちになることがあるのはすごい…。
# クルマで出張ってやってみたいですね~。
クルマ使う仕事がよかったなぁ…
[ 2007/04/13 09:39 ] [ 編集 ]
お、めずらしくケータイ画像ですね。
確かに、あまりおいしさそうでは・・・
できたて熱々を食べてみたいですね~。
きっとおいしいんでしょうね。
[ 2007/04/13 09:46 ] [ 編集 ]
私も普段あまり食べない方なのですが、ここは旨かったですよ。
これだけのボリュームなのに不思議と胸焼けもしませんでした。

行くなら平日がいいみたいです。休日は県外ナンバーの行列が出来るそうです。
[ 2007/04/13 09:55 ] [ 編集 ]
>確かに、あまりおいしさそうでは・・・
あはは、さすがに3時間も旅をさせたらきつかったですね。けど味は大丈夫でした。嫁さんも1個ペロリとたいらげました。

 ハンバーガーは出来たてが一番ですね。出来たてと帰ってからも食べましたが、出来たたての方が旨いですが、冷えてからも結構いけました。普通のやつだとこうは、いかないのでしょうけど。
[ 2007/04/13 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
