人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 粘土細工

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粘土細工 

 1年数ケ月前に↓こんな物を買ってました。何故買ったのか記憶にありませんが何か造ろうとしたのは間違いありませんが思い出せません。^^;;;
P1010421.jpg

 ビートソニックのエポキシパテです。練り合わせて硬化させる軽量タイプのもので硬化後に加工が容易で塗装も可能との事。このまま眠らせておいても勿体無いおばけがでてくるので、前々から気になってるあいつの土台にしてみます。

 箱を開けてみると何故かZiplocに入った粘土が2種類・・・・何故Ziplocに入ってるんだろう・・・・冷やしとかないといけなかったのか・・・
P1010422.jpg


 なにが出来上がるかは次回のお楽しみに・・・・しょうもない物ですが・・・
[ 2007/04/18 09:00 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

渋ーいトコロにいっちゃってるんですね?
想像も出来ませんので、おとなしく答え合わせ待ってま~す。
[ 2007/04/18 11:48 ] [ 編集 ]
Ziploc…。確かに密閉性はいいかもしれないからちゃんとしたパテのメーカーさんなんでしょうね。
生まれてからパテっちゅうもんを使ったことがないです私。
[ 2007/04/18 12:48 ] [ 編集 ]
 あはは、想像は無理かと思いますよ。あまりにもしょもない所ですから、でも運転中に気になってるので、私的には効果大です。
[ 2007/04/18 14:48 ] [ 編集 ]
 使っちゃうと汚れてしまうからZiplocから出してビニールに入れて保管しとこうかと・・・・貧乏性なんで
 私もこのタイプは初めてです。パテいうより紙粘土のエポキシ版ですかね~。
[ 2007/04/18 15:04 ] [ 編集 ]
kobanさんの発想力と技術力は並々ならぬものなんで、しょうもないと言いながら、なかなか凄い物が出来てくるんでしょうね。


楽しみ
[ 2007/04/19 08:58 ] [ 編集 ]
 ほんとにたいした物じゃありませんので・・・・単にこの粘土の使い道がそのくらいしか思いつかなかっただけなんです。^^;;;
[ 2007/04/19 10:38 ] [ 編集 ]
なんだろな~?
全然思いつかないな~。
kobanさんっておもしろいもん考えるからな~。
楽しみに待ってます。
[ 2007/04/19 14:17 ] [ 編集 ]
 セミさんは比較的奥に付けてるから気にならならんでしょうね。!わたしは運転中気になってしかたないんです。

解りますかね~?

ねっ!しょーもないでしょ。
[ 2007/04/19 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
