人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 キャパシターインプレ

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャパシターインプレ 

 先日取り付けたキャパシターのインプレです。
P1010305.jpg

 キャパシターを取り付けてすぐに効果は解ったのですが、インプレをなかなか書けませんでした。なぜかと申しますともう私の感覚を通り越してしまってるようです。
 レスポンスが良くなって吹け上がりも早くなってる気がします。しかしパーシャル状態では違いは感じられません。アクセルをガバっ踏んだ時が一番違いを感じます。
  まあ電気を食うときですから納得できます。VSDの効果がはっきりしたと言ったほうが解りやすいですね。VSD-Rを付けるとこんな感じなのかな~

 もうインプレ限界かもしれません。これ以上何かつけても私の乏しい感覚では、違いがわからないかもしれません。「なんか違う」とか「とにかくいい」なんで書かないようにしないと・・・
[ 2007/04/30 08:34 ] EDIX | TB(0) | CM(6)
インプレの限界、よ~く分かります。
俺はVSD意外ははっきり言って違いが全然わかんなかったです。
もう給排気及び点火系をいじることは無いと思いますけど、
やっぱりもう限界ですね~。
燃費みたく数字で出るやつしかダメですね。
[ 2007/04/30 10:01 ] [ 編集 ]
確かに、人にインプレするって大変だと思いますよ。
僕なんて、とても出来ませんからね・・・・・

で、話が変わりますが、例の写真ブログアップしてみましたので、見て頂けますでしょうか???
URL入れておきましたので宜しくです!
[ 2007/04/30 15:19 ] [ 編集 ]
 確かに変わってるのですけど・・・・不感症な私にはもう限界が見えてきてます。一気に10PSくらい上がってくれないと解らないかもしれませんね。
[ 2007/05/01 09:26 ] [ 編集 ]
 確認しました。ネットを自由に見れる環境になかったので、遅くなりましたが、詳しいレポありがとうございます。バッチリOKですよ。
 
[ 2007/05/01 09:28 ] [ 編集 ]
数字ではっきりと出るもの以外はインプレ難しいですよね。

自分が凄いって思っても判らないっ!て人もいるし、逆に凄く効果あるよって言われてもさっぱり判らないこともあるし。
付けたすぐは感動もんでもすぐに慣れちゃうし・・・

難しいっす。
[ 2007/05/01 23:25 ] [ 編集 ]
 そうなんですよね。キャパシターを付けた理由がバッテリーから取り出すよりキャパシターの方が出し入れが得意なので付けたのですが、バッテリーも結構いいやつに変えてたので解りにくいですね。
 でも思った通りの結果だったので、不満はありません。効果があっても大きい電気を使う一瞬だろうなーと思ってましたので・・・それとバッテリーの保護にはなってると思います。
[ 2007/05/02 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
