人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 サイドターン 第2弾取り付け完了

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイドターン 第2弾取り付け完了 

 先月完成してたサイドターンをようやく取り付けました。
P1010235.jpg

 製作途中での点灯は電池でやってたのであまり光ってなかったですが、実車に取り付けてみるといい感じになってます。眩しすぎないし全体的に光ってくれてます。

以前のサイドターン
IMG_0055.jpg


今回のサイドターン
P1010442.jpg


 何が一番難しかったかと言えばこの写真を撮るのが一番かも・・・・同じような写真が撮れなかったので苦労しました。
P1010388.jpg

横から見たらこんな感じです。
P1010399.jpg

実際見た目の消灯
P1010380.jpg

実際見た目の点灯
P1010381.jpg


なんとか満足出来るレベルに仕上がったとので良かったです。
[ 2007/04/19 08:10 ] EDIX | TB(0) | CM(12)
つぶつぶ感もいい具合に減ってキレイに光ってますね。
すごいですなーとつくづく思っちゃいます。
[ 2007/04/19 12:25 ] [ 編集 ]
うんうん、いいっすね~。
これも近々量産ですか?(笑
なんだかんだいいながらいっぱいDIYやってるじゃないっすか。
[ 2007/04/19 14:19 ] [ 編集 ]
 ありがとうございます。私の力量ではこれが限界なので満足してます。
 もう1つ思いついたのですが、3個目は行きませんよ・・・多分v-391
[ 2007/04/19 15:41 ] [ 編集 ]
 ありがとうございます。

>これも近々量産ですか?(笑
りょ量産ですかv-3993ケ月に1セットくらいかな?

>なんだかんだいいながらいっぱいDIYやってるじゃないっすか。
何をおっしゃいます。これも公開ネタが無くなってきてるので、会社の帰りにパチンコ屋の駐車場でゴソゴソと・・・・v-414
[ 2007/04/19 15:48 ] [ 編集 ]
綺麗ですね!
お見事です!

[ 2007/04/19 21:23 ] [ 編集 ]
 私のもこの間katsuさんに付けてもらったので・・・

・・・ライトONv-21の時間が自然に早く。v-413
[ 2007/04/20 01:23 ] [ 編集 ]
明るい きれい 凄い


さすがです
[ 2007/04/20 06:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。2回目なんで前回の反省点がいかせたみたいです。
[ 2007/04/20 08:26 ] [ 編集 ]
 サイドターンのポジション化やらてれるんですね。私はやってないんで単なるウインカーなんです。ポジション化やった方がいいですね。
[ 2007/04/20 08:29 ] [ 編集 ]
 1回目にkatsuさんバージョンみたいに綺麗にいけば良かったのですが、横着こいて失敗したので、今回はあまり妥協せずにやりました。私にはこれが限界です。^^;;;
[ 2007/04/20 08:33 ] [ 編集 ]
三角窓までピッカリ!!d(^O^)b
凄くキレイですっ!^^v

私はkatsuさんからのプレゼント待ちぃ~^^;;;
[ 2007/04/20 14:34 ] [ 編集 ]
>三角窓までピッカリ!!d(^O^)b
 あはは、私が今回妥協した所ですね。普通は私のが、めいっぱいなのですが、katsuさんはその上をいってますからね~
 実際見てみるとまんべんなく光ってるのはkatsuさんの方だと思います。

>私はkatsuさんからのプレゼント待ちぃ~^^;;;
 秘密兵器がありますので、少しは作業が楽になられた事を祈ってます。装着時は写真UPしてくださいね~。
[ 2007/04/20 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
