人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 スパイダーマン3

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパイダーマン3 

 この間長男とTVを見てる時に「スパイダーマン3」のCMをやってました。長男は映画のCMをみるとどんな映画でも「これ見たい」というのですが、この日はCMが流れてる15秒ほどの間に5回も「これ見たい」を連発しました。
peter_sm4_800.jpg

 大体映画のCMって随分前からやってって約束すると、あと何回寝たらいいのか忘れるまで毎日聞いて来るので、あまり見たときすぐに約束する事は無いのですが、今回は5/1公開だったので「GWに見に行くか?」と聞くと嬉しそうに行くといったので、見に行くことにしました。(半分私が見たいのもあるのですが^^;;;)
 
今度は黒いスパイダーマンが出てくるそうな。^^;;;
sm_blk2_800.jpg

[ 2007/04/24 08:40 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
どーしてスパイダーマンは子供に人気なんですかね~?
うちの長男@小学1年生も昔からCMを見るたびに「見たい!見たい!」って言いますね~。
でも、うちは俺が映画館嫌いなんで観に行きませんけどね。
いつも映画を見るときは義理の母に頼んでます。
[ 2007/04/24 09:44 ] [ 編集 ]
 保育園でも人気ありますね~結構大人向きの映画の気がするのですが・・・

 あららセミさん映画館嫌いなんですか?なんか意外ですね。

 うちの嫁にこの話したら「ガズくん、クレヨンしんちゃんの方がいいんじゃないの」だって・・・・それなら行かないんですけど。私は「仮面ライダー」が限界です。
[ 2007/04/24 09:56 ] [ 編集 ]
スパイダーマン…未だに見たことないです。
映画もずいぶんと見にいかなくなっちゃいました。
ついついDVDで済ましちゃってることが多くて。。
[ 2007/04/24 13:05 ] [ 編集 ]
 私も一時期見なくなりましたが、子供が大きくなるに連れて機会が多くなってきてます。まあ子供映画ですが、スパイダーマンは子供も大人も見れるので、まだいいですね。
 もし女の子でプリキュアなんか言われたら・・・v-404
[ 2007/04/24 15:01 ] [ 編集 ]
スパイダーマンはDVDで1作目と2作目は見ました。
結構面白いです。

映画館にはいつ以来だろう・・・
ずいぶん行ってません。
とりあえず子どもができてからはぜんぜんです。

ウチが行くとしたらプリキュアかドラえもんだろうなぁ。
ちなみに私はプリキュアでもドラえもんでもぜんぜんおけっす。(笑
[ 2007/04/24 22:35 ] [ 編集 ]
 子供が出来るとなかなか行けませんよね。うちは嫁が出無精なので、どっか連れていってあげないと可哀想になって・・・いつも無料の公園ばかりじゃねー。

 はくろーさんプリキュアOKですか~v-405
私は緑の方に癒やしてもらいたい。←何故お前は知ってる。v-403
[ 2007/04/25 08:26 ] [ 編集 ]
一日は仕事明けにメーデーの参加。

昼からでも観に行けたらなぁ~^^
(正月を除く一日は映画の日!?で千円かなっ!?)

平日なら映画館も貸し切り状態ですが、スパイダーマン3は多いかなっ!?
[ 2007/04/25 23:53 ] [ 編集 ]
 私は5/1は出勤です。(爆 5/3か4あたりに行こうかなと思ってますが、多いいでしょうね~前売り予約券買とかないといけないですね。
[ 2007/04/26 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
