人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 兜

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兜 

 みなさんの記事やコメントを見ててすっかり端午の節句を忘れておりました。6年もやってると忘れないと思ってたのですが・・・・
 それでとりあえず兜から引っ張り出してきました。

IMG_0471.jpg

 さすがに組立手順は手馴れたもので、5分ほどで完成しました。
最初なんか30分くらいかかってましたから^^;;;

 しかしフラッシュ使うのと使わないのでえらく見てくれが違いますね~
IMG_0469.jpg

IMG_0467.jpg


さて次は鯉のぼりですね。これがまた結構大変なんですよね~
[ 2007/04/22 08:13 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
豪華な兜ですねっ^^
幼少の頃は新聞紙!?で喜んでましたぁ^^;

続いて鯉のぼり。。。
お雛さんより大変そうですねっ^^
[ 2007/04/22 12:41 ] [ 編集 ]
 嫁のお母さんが積み立てをやってくれたようで、兜・鯉のぼりと一緒に買ってくれました。感謝感謝です!!
[ 2007/04/23 08:36 ] [ 編集 ]
てっぺんの竜がうちのとおそろいですね。
[ 2007/04/24 14:55 ] [ 編集 ]
 ひいろさん所は着れるやつでしたよね~同じ所なんですかね~うちは久月だったと思うのですが・・・
[ 2007/04/24 15:03 ] [ 編集 ]
どこにも、メーカー名書いてないですね。

まぁ、久月のような老舗ではないのは確かですね。
なんせ、買ったのがトイザラスでしたので^^;
おばあちゃんにあんまり無理もさせられませんしね。
[ 2007/04/24 23:35 ] [ 編集 ]
 うちが買ったのが久月取り扱い店なのですが、兜自体は久月じゃないみたいHP確認したら久月のやつは立派でした。v-411
 まあ、いつかは子供のおもちゃになるのでしょうから、あまり高いやつ買っても意味ないですもんね。
[ 2007/04/25 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
