人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 七五三

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三 

 まずブログに家族の事を書こうかどうしょうか悩んでましたが、少し書いて見ることにしました。
 昨日は上の子の七五三で美容院→写真館→神社の工程でしたが、ピークが先週だったらしく特に待たされる事もなく、すんなりと行きました。
IMG_0238.jpg

美容院で着付けとヘアーセットをしてもらいご機嫌で写真館へ向かいました。
IMG_0219.jpg

写真館で下の子と一緒に和装と洋装で撮影してもらい、いざ神社へ(写真館は撮影禁止だったので、画像がありません。)

 神社で受付を済ませておはらいをしてもらいます。この神社は古事記や日本書記にも名前が出てくる古い神社で北九州では最古の神社らしいです。
 ちなみに私の七五三もここだったらしく初めてその事を知りました。^^;;;
KRSK090.jpg

銀杏の黄色がきれいでした。
IMG_0239.jpg

下の子がこれが気に入ったらしくしきりに触ってました。
IMG_0234.jpg

[ 2006/11/27 09:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
七五三、おめでとうございます。
うちは去年、長男が七五三でした。
やっぱり由緒ある古い神社にいきました。
記念ですからね。
写真もよく撮れましたよ。
子供はおっきくなるの早いですね。
[ 2006/11/27 14:48 ] [ 編集 ]
カワセミさんへ>

ありがとうございます。

>記念ですからね
 はい、子供の頃の記憶ってやっはり今でも覚えてる事がありますね。
 今は下の子と上の子がダブって見えてますので、親として反省したり、おどろいたりの連続です。
[ 2006/11/27 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
