人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 今年初の・・・②

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初の・・・② 

 ある所からこんな物を貰いました。
IMG_0485.jpg

 ホークス戦のチケットです。しかもバックネット裏の17・8番目です。写真では31列になってますが一番前が1番からではないので結構前の方なのです。
 5/5なので長男と行こうかと思ってたのですが、なんと出不精の嫁が珍しく乗り気です。しかしチケットは2枚しかありません。次男はまだ1歳8ケ月なので膝の上でもいいのですが、嫁が長男も膝の上とかぬかしたので説教しました。
結局親父に同行してもらい、もうチケットを2枚・・・・
IMG_0486.jpg

これは私の自腹・・・・あまり席が離れると可哀想なので近くに・・・当然これもS席 5300円×2=10600円のお買い上げです。

まあ親孝行兼ねてのとこどもの日ですから、たまにはいいですよね。

では今からいってきま~す。
[ 2007/05/05 09:00 ] 野球・ゴルフ等 | TB(0) | CM(6)
素敵なプレゼントですね。
今年は長男が生まれたこともあり、元ホークス応援団
(だったらしい)のカミさんも今シーズンはTVでの応援です。

楽しんできてくださいね。
ドーム近くに住んでいるワタシは渋滞を恐れて今日・明日は
じっとしてます。。。
[ 2007/05/05 12:35 ] [ 編集 ]
いいですね。
子供の日に親孝行と子供とふれあいが持てて。
俺は結局、GWは3日と明日の6日だけ。
しかも、長男はGW中はずっと実家に行ったきりです。
明日は義理の弟親子とどっかに遊びに行くらしいです。(泣
[ 2007/05/05 22:43 ] [ 編集 ]
自腹は痛いですが、ご苦労様です^^
親孝行・・・最近全くです。。。

ホークスは南海時代に応援に行きましたぁ~
熱烈なホークスファンの上司&後輩が月末に福岡へ三連戦行くみたいです・・・後輩の変わりに仕事。。。
[ 2007/05/05 23:37 ] [ 編集 ]
 この前はすいませんでした。最近はなにかと忙しくっていつもバタバタしてます。DIYの時間を捻出するのもままならない状態なので、申し訳ありませんでした。
 また機会があったらお願いしますね。
ちなみに昨日は駐車場で大変でした。かろうじて試合開始30分前にRKBへ駐車できたのですがあれは奇跡でした。
[ 2007/05/06 06:11 ] [ 編集 ]
 お仕事お疲れ様です。要職に就くとなかなか休ませてもらえませんよね~v-406私も数年ぶりにGWが結構まともに休めました。
 試合観戦は結局次男がじっとしてないので、何をしにいったのやら・・・半分以上席に座ってませんでした。v-406
 
[ 2007/05/06 06:17 ] [ 編集 ]
 南海時代にですか~v-398ホークスは福岡にきてからも何かとお騒がせが多かったですが、やっと最近安定してきてますね。
 神戸で何度か観戦した事あるのですが、関西ではいまだに緑のハッピ着て応援してる方がたくさんいますね。
 色々言われる方もいますが、私はそれでいいと思います。いつまでたってもその人にとっては南海ホークスなんですよね~v-398
[ 2007/05/06 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
