人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 Inside IgniteREV取り付け完了

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Inside IgniteREV取り付け完了 

 先日Attackerさんより購入したInside IgniteREVの取り付けが完了しました。
P1010450.jpg

 とりあえずREV装着前にプラグを交換します。
P1010558.jpg

 ん?フラグを変えてなかったのか?って、いえいえちゃんとNGKイリジュームMAXに替えてましたよ。今回のは母親車のVSD取り付け用に買っておいた物です。もちろん私が負担してるので私が使います。まあ今のも1万キロも走ってないので、そう違いはないと思いますが・・・
P1010561.jpg

早速プラグを外してみるといいのか悪いのかススだらけです。アイドリング多いからな~とりあえずプラグ交換を先に済ませます。
P1010576.jpg

箱の中身を確認、取説も確認します。
P1010462.jpg

 金メッキの端子なのね、今回GBは付けたままにするから意味はないのです。私のGBは全て銀線タイプなので外すともったいないんです。
 電子の移動スピードは 銀>金>銅(OFC)なので金より勝ってるからGB外すと効果が薄れる可能性があります。逆に銅タイプの方はREVの端子の方がいいかもしれませんね。
P1010463.jpg

P1010464.jpg

ノーマルコイルを外してREVと比較してみます。若干REVの方が長いようですね。
P1010575.jpg

もうこれ以上何も入らないくらい、いっぱいになってます。^^;;;
P1010577.jpg

P1010578.jpg

最後にプラグカバーをつけますが、Edixとの生活のびびっとさんの言われる通り少し蓋が浮いてしまいます。これは要検討事項ですね。
P1010579.jpg


只今インプレ中ですがREVははっきりと解ります。よかった~
[ 2007/05/10 08:50 ] EDIX | TB(0) | CM(10)
欲しい欲しい欲しい・・・・・・







う~ん
[ 2007/05/10 09:18 ] [ 編集 ]
 プラグ交換しなければ、10分くらいで交換終わりますよ。

いいですよ~v-391 インプレを乞うご期待!
[ 2007/05/10 11:33 ] [ 編集 ]
オイラも欲すぃ~♪
いいないいな!
[ 2007/05/10 12:10 ] [ 編集 ]
パワフルなんでしょかねぇ~。
[ 2007/05/10 12:28 ] [ 編集 ]
私はエディ以前の車で、点火系をここまでいじった事無いんですよ~。点火系がこんなに効くんだったら前からやってたでしょうね。
[ 2007/05/10 13:35 ] [ 編集 ]
 エディであってエディでない、半年待ったかいがありました。
詳しくはインプレで書きますが、ツキとトルクですね。
[ 2007/05/10 13:40 ] [ 編集 ]
何人犠牲者が出るかしら???

魔のトライアングルがもうすぐ完成しそうですねv-408
[ 2007/05/10 19:00 ] [ 編集 ]
 むむむ・・・どんどん包囲網が・・・(-"-;
あ、でも先立つモノが無いから大丈夫!
・・・って喜んでいていいのか??orz
[ 2007/05/11 02:31 ] [ 編集 ]
 ひいろさんも犠牲者になってみますか?VSDが先がオススメですよ(爆
[ 2007/05/11 08:51 ] [ 編集 ]
 私はあぶく銭があるうちにどんどん物に替えとかないといけないので・・・・

関西にも波が押し寄せてきてますよ。v-392
[ 2007/05/11 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
