人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 フロントルームランプ Factory koban Ver5 発動か!?

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロントルームランプ Factory koban Ver5 発動か!? 

 最近センタールームランプとマップランプを連動されるのを良く見かけます。私も常々ドアオープン時に運転席の足元なんかがくらいので、そのうち連動しようかな~なんて考えてたのですが・・・・
P1010589.jpg

 マップランプ Factory koban Ver4(プロトタイプ)を作ってる時にマップランプのユニットを見ながらVer4のLEDに何を使うか本人に確認しなきゃ作業を進められなくなって、Ver3の第2弾のLEDも入荷予定も無いしで、ぼんやりマップ連動の事を考えてたのですが・・・・悪魔の囁きがどこからともなく聞こえてきました。 「まだ空いてるよ~」・・・・「ほらほら、ここ空いてるよ~」 







 最近とうとう幻聴まで聞こえるようになってきてます・・・・








声の主はこのお方・・・・・

P1010590.jpg





とりあえずVer3のLEDを拝借してあててみました。MOPナビの音声認識用のマイクが仕込んである所です。
P1010591.jpg







また悪魔の声が・・・・・「いける!いける~!」 



今度は天使の声も・・・・・「もう、やめとこ」 




さて、どうしましょうか?
[ 2007/05/19 08:23 ] EDIX | TB(0) | CM(6)
kobanさん、また凄いところに目を付けましたね。
ポン付けor埋め込みの、どちらになるのでしょうか?
興味津々です。
やっぱルームランプの次はマップランプで決まりですね。
次の製品化も期待しています。
[ 2007/05/19 08:41 ] [ 編集 ]
あはは、俺ね~、MOPの人のマップランプ連動の記事見て、
うちのDOPのマップランプに連動用の配線して
インテグレーテッドユニットをぶっ壊しました。(汗
[ 2007/05/19 09:32 ] [ 編集 ]
まだまだ・・・いけるいける。v-10


[ 2007/05/19 20:29 ] [ 編集 ]
 私の場合純正風に仕上げないといけないから、もちろんポン付けはありませんよ。(爆
 しかしあのスペースに押し込むとなると結構頭使わないといけないんです。

さて、どうなるんでしょうね~v-391
[ 2007/05/21 08:31 ] [ 編集 ]
 えっ配線まで違うんですね。v-399LEDは大丈夫でしたか?
 変な電圧かかると一発で壊れちゃいますから・・・・何を隠そう私もポチっとしたLEDの試験点灯で配線間違えて開けて5分で壊した事あります。1個100円のやつだから良かったですけど、数千円のやつだったら、泣くに泣けなかったです。

お互いちゃんと確認しましょう。v-219・・・・・v-406
[ 2007/05/21 08:41 ] [ 編集 ]
 いけますかね~v-403 あなたは本当に天使ですか~(爆

[ 2007/05/21 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
