人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 エディエディ!! メンバー質問

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エディエディ!! メンバー質問 

エディエディ!!でメンバーさんへの質問という企画が出てまして、やってみました。
エディエディ!! メンバー質問のページ Q1:ハンドル名と会員番号を教えてください。
 Koban 645番です。
Q2:所属支部はどちらですか?
 TTありません。
Q3:よろしければ年代と性別を教えて?
 30台中盤より上で40より下。
Q4:差し支えなければ、職業を教えてください。
 会社員(SE兼管理職)
Q5:失礼ですが、家族構成は?
 嫁さんと怪獣2匹の4人家族
Q6:あなたのエディのグレードと色は?
 20X サテンシルバー
Q7:エディオーナになったのはいつ?
 平成17年8月
Q8:あなたのエディに名前つけてますか?
 つけていません。
Q9:エディの主な使い道は?
 通勤快速!!
Q10:週何日くらいエディにのりますか?
 ほぼ毎日
Q11:エディの平均燃費はどれくらい?
 7~10km
Q12:今まで乗ってきた車を教えてください
 プレリュードAB→プレリュードBA→インスパイヤー→レジェンド→HR-V→EDIX ホンダ一筋です。
Q13:ズバリ!エディを購入した理由は?
 全長が短くって広いから
Q14:エディを買うとき比較した車は?
 オデ・ステージア
Q15:納車後にトラブルはありましたか?
 特になし
Q16:エディのセンターシートの使い道は?
 肘掛&着るチャイルドシートを着用しての簡易チャイルドシート
Q17:エディを買ったときの周りの反応は?
 またマイナー車かったの? TT
Q18:エディの気に入っているところは?
 広いところ後ろと横のスタイル
Q19:エディの残念なところは何ですか?
 真正面からのスタイル
Q20:メーカ/ディーラオプションで用意して欲しかったものは?
 皮とウッドのコンビハンドル
Q21:エディの乗せた一番大きな荷物は?
 ゴルフバック8個&8ボストンバック
Q22:実は、エディをぶつけてしまった??
 納車の次の日にオカマを掘られました。TT
Q23:洗車はどのくらいの頻度でしていますか?
 月1・2回
Q24:洗車は、手洗い派?洗車機派?
 手洗い
Q25:いつ位までエディに乗り続けるつもりですか?
 少なくとも10万km
Q26:予算に制約がないとしたら、欲しい車は?
 マイバッハ
Q27:エアロはつけていますか?
 フルモデ
Q28:履いているホイール・タイヤを教えて!
 エラ○○ーニ CL010 覚えてない^^;;;; BSプレイズ225/40R18
Q29:シャコタン(笑)ですか?
 モデサスです。
Q30:マフラーは替えていますか?
 カワセミカッター^^ 今検討中です。
Q31:その他に外装の変更点は?
 ユカリパパライン
Q32:エンジン系のチューンは?
 うなぎ・ADIC・ビックスロットル・グランドブースター等
Q33:オーディオ系はいじってますか?
 デットニング材料とバッフルボードは購入済み未施工^^;;;
Q34:お勧めの燃費向上パーツを教えて?
 ???
Q35:ナビは着けていますか?
 MOP HDDナビ
Q36:ETCは着けていますか?
 はい
Q37:内装の変更点は?
 自作ハイパワーLEDランプ・ステアリングガーニッシュ・モデパネル・スパルコパダル・BMW純正フットレストぶったぎり
Q38:やって一番良かったDIYは?
 FIT用無限Fog・純正FogHID化
Q39:あなたのエディの自慢のポイントは?
 前照灯全て6000kHID
Q40:これからやってみたいDIYはありますか?
 マフラー交換
Q41:差し支えない範囲でよく出没するスポットを教えて!
 ???
Q42:お勧めのドライブスポットを教えてください!
 やまなみハイウェイ
Q43:オフ会には参加したことがありますか?
 ありません。TT
Q44:今までで一番印象に残るオフ会は?
 ありません。TT
Q45:エディエディ!!のステッカーorロゴを着けていますか?
 はーい
Q46:他に着けているステッカーはありますか?
 ありません。
Q47:街中で、ステッカーを貼ったエディを発見!さてどうする?
 拉致します。笑
Q48:エディエディ!!に入って一番良かったことを教えて!
 いろんなメンバーさんと交流できてる事。
Q49:他のエディメンバーさんに一言。
 みなさんいい方ばかりで感謝感謝です。
Q50:お約束ですが、最後に一言どうぞ!
 国税局の監査を思い出しました。笑
[ 2006/11/27 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
>Q38:やって一番良かったDIYは?
 FIT用無限Fog・純正FogHID化

これ、気になるな~!
正直、どうですか?
明るくなりますか~?
[ 2006/11/27 14:38 ] [ 編集 ]
カワセミさんへ>
 FIT用無限FogはWOSSのフロジェクターフォグを購入しようとしてて、OEMで無限から出てたのが楽天で安かったので購入しました。
主にドライビングランプとして使用してます。

 純正FogHID化は思わぬ誤算が好結果をもたらしました。HIDの発光点が構造上前に出るので、異常に横に広がりましたが、これが走ってみると使いやすいんです。
 曲がり角に来ると曲がる方向を照らしてるし、高速のループやワインディングなんかは最高です。

エディが今日から1週間入院してますので、今度写真とっておきますよ。
[ 2006/11/27 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
