人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 アクセス解析

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析 

 FC2のアクセス解析なるものを入れて3ケ月ほどたちますが、ちょくちょく覗く程度でした。  色々な方の話を聞くとサーチワードで変なのあったりしてるようなので、気になって覗いてみました。

20070524111957.jpg

 私が書いてる趣旨と反してない、いったって平凡な内容でした。

アクセス数は順調に伸びてるようなのですが、結構みなさんまんべんなく見られてる様でビックリしました。
20070524112013.jpg


一つ驚いたのが私の知り合いが見ていたのをつい最近知りました。結構見てる方って多いいんもんなんですね。
[ 2007/05/27 08:36 ] 気になる物 | TB(0) | CM(7)
あっ!
ヤバいっすよ!
RRさんが「授乳盗撮」ってコメントしますから!
あっ!
ヤバい!
俺がコメントしちゃった!?
今後のサーチワードに、ある異変が…
[ 2007/05/27 18:33 ] [ 編集 ]
 あ、私もちょうど昨日、久しぶりに解析見てみたんですが、未だに
「ディア○○ティーニ フェ○○リ ラジコ○」とか
「cb○○00rr」とか「鯖の○○しの作り方」なんかの
定番に混じって少数ながらカクジツに
「授乳 盗撮」 が・・・アツい期待に応えてみました・・(爆)
「保育所 盗撮」なんてのも・・・もういいって。v-411 
[ 2007/05/28 04:51 ] [ 編集 ]
最近うちのはワゴンR関係で検索かかってるのが多いみたいですね。

あとTA45カリーナとか旧車

授乳・盗撮みたいのは残念?ながら無いですね(爆
[ 2007/05/28 06:59 ] [ 編集 ]
 あらら、火付けちゃいました。?もーセミさん「授乳盗撮」なんてコメントしたら、「授乳盗撮」が検索トップになるじゃないですか~。今度セミさん所にも「授乳盗撮」ってコメントしますよ。

自爆?(爆
[ 2007/05/28 09:04 ] [ 編集 ]
 これで確実に「授乳盗撮」がランクインする事は間違いないですね。v-399
 これで2.3日以内に反応があったら凄いと思うのですが・・・
[ 2007/05/28 09:08 ] [ 編集 ]
あ、うちはすでにRRさんのおかげ?で、
「授乳盗撮」が常に上位にくいこんでます。(笑
[ 2007/05/28 09:15 ] [ 編集 ]
 あらら、そうなんですか~以前シロクローバーガーデニングで凄いHITでたって言ってましたよね~v-391

 わたしもどっかにシロクローバーの種を撒こうかな?

 別の種まきしちゃった?v-414
[ 2007/05/28 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
