人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ブログを始めて

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを始めて 

ブログを始めて1ケ月近くたちました。最初は3日坊主で終わるのではと思ってましたが、なんとかもう少しは続けていけそうな感じです。
ここも3週間前から押さえてたのですが、続けれそうだったら引っ越そうと思って、ふんぎりがついたので今日決心して引越ししてきました。
自分の負担にならない範囲でガンバッテいきたいと思います。
[ 2006/11/13 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お引越しお疲れ様です

ヤフーブログやってた何人かの方も
色々引っ越されましたね。

私も引越し組ですが、FC2使いやすいしいいですね。

これからも宜しくですv-411
[ 2006/11/14 01:14 ] [ 編集 ]
はーい、こちらこそよろしくお願いします。
YahooBlogは最初から使いにくいなと感じてたのですが、みなさんのBlogに書き込んでて痛感しました。
まったりとして行きますが、よろしくです。v-407
[ 2006/11/14 08:27 ] [ 編集 ]
さぼってる間にこんなところに(汗
ようこそ、FC2へ!
これからもよろしくです。
[ 2006/11/15 15:55 ] [ 編集 ]
カワセミさんへ
ようこそいらっしゃいませ。おとつい引越ししました。
かわせみさんやはっち~さんのページに書き込ませていただいてると、やっぱりFC2なんかの方が見やすいし書き込みやすいので、こっちにしました。これからもよろしくお願いします。
[ 2006/11/15 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
