人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ルームランプ Factory koban Ver3(量産型)④第二弾発送完了

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルームランプ Factory koban Ver3(量産型)④第二弾発送完了  

 昨日、ルームランプ Factory koban Ver3(量産型)の第二陣を発送完了しました。大変長らくおまたせして申し訳ありませんでした。
 早い方で今日、遅い方だと4・5日で届くと思いますので、郵便受けを見逃さないでくださいね。

P1010815.jpg

[ 2007/06/07 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
お疲れ様でした!
さすが!下準備されてるだけ有って、最終加工が早いですね!
[ 2007/06/07 20:50 ] [ 編集 ]
 しん!さんのも同時に行ってたのですが配線の取り回しで手こずってるので、あと少しお待ちくださいね。明日か明後日には完成出来ると思います。
[ 2007/06/08 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 10:50 ] [ 編集 ]
kobanさん
予想通り!いや、それ以上にすごいです!
たとえるなら、40Wぐらいの電球が水銀灯になった位の衝撃!
です。(ありきたりですいません)
やっぱり市販品にしなくて良かったです!
只、丁寧な取り付け説明書にもありましたが、樹脂フレームに金属の勘合固定なのと、端子がばね状態で圧縮接触しているので、振動でハズレないかちょっと不安です。
瞬間接着剤を使うのはためらうので、様子を見て”ハズレ防止のパッドor裏側から固定ピン”でも着けようと考えています。
(生意気な事を言ってすいません。)
[ 2007/06/09 23:52 ] [ 編集 ]
到着しました。
装着しました。
投稿しました。
ありがとうございました。
で、後のやりとりをまたご指示くださいませ。
よろしくお願いします。
[ 2007/06/10 00:27 ] [ 編集 ]
おはようございますkobanさん
明るいです。
なんじゃこりゃって言いますって。
[ 2007/06/10 04:48 ] [ 編集 ]
 喜んでいただけてなによりです。ご自分で加工されるのはご自由なのでやってみてください。ポン付けが条件なので、価格を抑えると量産としてはこれが目一杯です。加工時はくれぐれもショートに注意してやってください。
[ 2007/06/11 10:44 ] [ 編集 ]
 記事UPありがとうございました。v-411

あちらにPMにて詳細を送りますので、よろしくお願いします。
[ 2007/06/11 10:46 ] [ 編集 ]
 だれかから「何じゃこりゃ」って言われましたか?v-411
[ 2007/06/11 10:50 ] [ 編集 ]
今日届きました。
週末には装着したいと思います。
有難うございます。
[ 2007/06/11 21:44 ] [ 編集 ]
今日、別件で販売店に行った時、
工場長から言われました!
すぐに何でこんなに明るいか理解できなかったみたいです。
そこで、LEDでこ~んなすごい物を作っているkobanさんの
自慢しちゃいました。
これからも まったりと頑張ってくださいませ!
[ 2007/06/11 22:47 ] [ 編集 ]
 無事届いたようですね。何か解らない事があったら聞いてくださいね。v-411
[ 2007/06/12 08:12 ] [ 編集 ]
 これだと車検通らないとか言われませんでしたか?凄いのはLEDで私はアルミ板に貼り付けてハンダ付けやっただけですから^^;;;
 どちらにせよ、喜んでいただけてる様なので安心しました。
 
[ 2007/06/12 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
