人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ライセンスランプ(ナンバー灯)LED化

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライセンスランプ(ナンバー灯)LED化 

 ライセンスランプ(ナンバー灯)の取り付け編です。
P1010817.jpg

まずはノーマル状態です。ノーマルといっても電球を白く光るタイプにしてます。
P1010822.jpg

横からです。
P1010823.jpg


右側だけ今回製作したLEDに変えてみました。かなり明るくなりましたね~。少し明る過ぎでしょうか・・・・色も元々白いのに電球の方が黄ばんで見えます。
P1010824.jpg

横からです。路面まで照らしてます。^^;;;
P1010825.jpg

両方ともLEDに替えてみました。ナンバーがはっきり見えます。こりゃ悪い事できませんね~
P1010826.jpg

よりいっそう路面を照らしてます。
P1010828.jpg


今回のはとりあえず成功でしょう。LEDは片側2発で十分そうですね。
[ 2007/06/09 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(6)
いやいや いいですね

こりゃ商品化・・・うそです すません
[ 2007/06/09 20:46 ] [ 編集 ]
メッチャ明るいですねっ!^^b

ほんと悪い事は出来ませんねっ^^;
[ 2007/06/09 23:10 ] [ 編集 ]
いやぁ~ホント明るいっすねぇ~。
キレイだ~。
確かにLED2コずつでもOKそうですね。
[ 2007/06/10 01:34 ] [ 編集 ]
 これは商品化しても欲しい人いないんじゃないかと思ってたんですが・・・・総LED化なのでとりあえず忘れないうちにやっておこうかと思ってやってみました。
[ 2007/06/11 08:24 ] [ 編集 ]
 はい、明る過ぎましたね。^^;;;2個で充分でした。3個だと従来のFlexの十数個分に相当するので、左右だと30個近いですね。
 びびさんのマップランプを左右で12個使って作っちゃったんですよね~v-391
[ 2007/06/11 08:29 ] [ 編集 ]
明るくって真っ白で・・「成功だ~」と思ってたのですが、バックモニター見たら青っぽくなってました。
バックランプランプ造ったら解らなくなると思いますが、今はモニター上ではツートンカラーになってます。^^;;;
[ 2007/06/11 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
