人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 機種変

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機種変 

 とうとう機種変してしまいました。しかも古いタイプに・・・・いったい何を考えてるんだか・・・  来週関東に出張が入ってるのですが、航空券を取る時に私はいつも座席指定しています。3列あれば真ん中の列の通路側を取るのですが、真ん中の通路側に×マークが付いてました。
 おかしいなと思いつつも左の列の通路側の席を取ってもう一度時刻表欄を見てみると・・・・

















 「うおー、MD90に変更されとるじゃないか~」     
jal_13_360_270.jpg





なんでじゃ3月まではA300だったじゃないか~もう乗ってやんないからな、サービス低下じゃないか、なんでよりによってMD90なんだ・・・・・

今度から自腹切ってでも福岡空港からANAに変えてやる。これだったら空母なみの着艦するスターフライヤーの方がまだましだった。

いったいJALは何を考えてるんや、不採算路線とでも言うのか・・・・その原因は自分所でしょ。サービス低下させるくらいなら路線譲渡しろ。

「う~MD90乗りたくないよ~」だって飛行機頭痛をしょっちゅう起こす。MDシリーズですよ・・・・・憂鬱でしかたない 飛行機頭痛のエントリー ちなみに悪名高きMDシリーズの後ろの3列は絶対乗ってはいけない席です。
[ 2007/06/19 08:09 ] 凹む事 | TB(0) | CM(6)
JALはあんまり利用したことがないですー。
この機種のエンジンかなりうるさいですねv-412
家から聞こえる音を比較するとボーイングとかの他機種に比べると雲泥の差。
このへんも頭痛の要因になってたりして。。。
[ 2007/06/19 12:35 ] [ 編集 ]
はい、こいつは最悪です。後ろから3席はエンジンの真横なのでうるさいは景色は見えないわで・・・・どうせ見えないのなら窓塞いで防音しろって言いたいです。

 gureさん所は空港が近いからよく解るんでしたよね。777は乗っててうるさいですが、こいつは外も内もうるさい機種なので本とやめて欲しいです。
 
[ 2007/06/19 12:49 ] [ 編集 ]
あんだけ機種変しないってがんばってたのに、
と思ったら飛行機の話でしたか~。(笑
「不平不満(いやいや)暮らすな 愚痴言うな」(笑
[ 2007/06/20 10:52 ] [ 編集 ]
 あはは、携帯はまだまだ変えませんよ~v-391

>「不平不満(いやいや)暮らすな 愚痴言うな」(笑
そうなんですけどね~あの痛みを思い出したらv-399今回は、ならない事を祈るのみです。
[ 2007/06/20 12:44 ] [ 編集 ]
タイトル見て、携帯変えたのかなって思ってたんですが、何故に飛行機って一瞬???になりました(笑)

この間脚の出なかったプロペラ機で松山空港に着陸前に、あれ歯が痛い?
次の瞬間耳から歯ぐきまで捻られる様な激痛に襲われ、あと少し着陸まで時間がかかったら失神確実だった気がします。上空では機内は0.8気圧までしか加圧せず、着陸時は1気圧になるよう機内を減圧していくと思うのですが、そのコントロールの良し悪しがあるんでしょうね。
[ 2007/06/20 16:46 ] [ 編集 ]
 こちらからから羽田に向かう時は大島上空で高度を下げますので、頭痛がしだしたらそこから着陸までの30分弱と降りてモノレールのって浜松町あたりまで頭痛が続く時があります。

 はっち~さんも若干その気があるのですね。それが頭に来た時は死ぬかと思うくらいです。v-399
これだけ飛行機に乗る回数が多いのにこれだけは、いまだに馴れませんね。
[ 2007/06/21 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
