人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 買い替えなるか!

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い替えなるか! 

 昨日のことじゃったー嫁さんの車のラジエターが壊れて、龍巻地獄みたいに蒸気が噴出したそうな、その状態でしばらく走ったうえ停車後すぐエンジンをお切りになられたようで最悪エンジンまでいってるかもしれないって車屋さんから言われたそうな・・・・

龍巻地獄↓ 別府温泉の八地獄のひとつ
grrgrrgrrg.jpg


龍巻地獄のホームページは ここ お暇な方はどうぞ まだ修理してのるんでしょ?
修理代が高いなら考えるけど
車検受けたばっかりじゃない
寿命なら仕方ないじゃない。

嫁にしては前向きな発言がでてちょっとビックリしましたが、ちょと焚き付けてみます。

10年乗ったらもう買い替えどきじゃない
でも今のムーブかっこ良くないし、丸いのが嫌なんよねー
カワセミさんお勧めのセルボはどう?
カワセミって誰!!
いゃあの 例のエディディのメンバーの人で、そこの奥さんの車にいいなって・・・・・今CMに出てるエディックスに似てるやつ
ああーあれかっこいいねー

カワセミさんお先に行っちゃったらごめんなさい
まあ修理は出来るでしょうけど、嫁が買い替を考えるなんてめったにないので煽ってみました。

ex6.jpg

[ 2006/11/29 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。

今、とっても悔しいうらやましいです。
おかげで仕事が手につきません・・・

逝く時は一緒にって言ったじゃない!!
[ 2006/11/29 15:11 ] [ 編集 ]
カワセミさんへ

>仕事中?ですよね
 仕事中ですが後ろは壁なので、ちょくちょく覗いてます。

>逝く時は一緒にって言ったじゃない!!
あははー(爆 

 まだ決定じゃありませんよ。最悪のエンジンブローで買い替えを検討開始です。
しかし、嫁がセルボをかっこいいと言ったのは以外でした。

[ 2006/11/29 15:33 ] [ 編集 ]
とんだ災難でしたね。
普通に走ってラジエターって吹っ飛ぶんですかv-399

うちもセルボのカタログ送ってきましたよ。
カッチョいいですね~
ま・買えないけど・・・orz

一つだけ気になる事が。。。


HIDはOPでも無いんですねたぶん。

もしも転勤で田舎帰ったら、買うかもv-392

[ 2006/12/01 00:26 ] [ 編集 ]
 災難っていうか・・・・・・天罰自業自得のような気がします。
 飛ばすし事故をよく起こすし自分の運転が危ないって思ってないのですよ。
 横に乗ってると怖いので、同乗してる時は絶対に運転させません。エディもたまに乗っていくのですが、その時はある程度覚悟をしてます。
 まあ子供に怪我させたり人身事故はやってないのでそこだけは救いかと思ってます。
[ 2006/12/01 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
