人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 試験結果

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験結果 

只今出張中です。この記事もホテルで書いてますが、便利な世の中になりましたね~ホテルでも高速回線使い放題です。^^
で・・・・本題なのですが昨日試験を受けてきました。











結果は・・・・・











見事!  「合格」  です。



でも写真はこの1枚のみ・・・・・

V6010858.jpg


これじゃブロッガーは失格ですな・・・・




 飲みすぎで何も覚えてません。試験官の二人も同じでしょうが・・・・2軒目はチューハイが出たのまで覚えてますが、その後かなりの時間寝てたようです。(爆
 帰りは乗り継ぎの駅で迷子になるはで・・・・少し頑張りすぎましたね。

 まあ試験官の方も何かやらかしたようですし良しとしましょう。
[ 2007/06/26 23:50 ] オフ | TB(0) | CM(14)
あら~
楽しそうな試験ですね!
って、試験じゃなくて飲み会の方が楽しかったのかな
[ 2007/06/27 07:46 ] [ 編集 ]
出張の目的の半分は達成されたのでは^^(爆


その試験ぜひとも受けたいですね~

われを忘れるほど飲めば合格???
[ 2007/06/27 08:07 ] [ 編集 ]
あはは、えっ?

これって酔って書いてます?

どう見ても、試験で合格するために試験官に接待した、
みたいな・・・(爆
[ 2007/06/27 12:26 ] [ 編集 ]
本当はめでたくない?



さて追試はいつですか?爆)



私の問題は健診結果・・・ぞ!!!
[ 2007/06/27 20:05 ] [ 編集 ]
 次はしんさんもどうですか?今日は今日で銀座で飲んでました。毎日毎日の深酒はききますね~。v-406
[ 2007/06/27 23:28 ] [ 編集 ]
 出張の目的の半分ですか~v-391それは内緒にしときます。
 ひいろさんが合格したら友の会九州支部長はひいろさんお願いしますね。私は広報部長に・・・・・
[ 2007/06/27 23:39 ] [ 編集 ]
 接待じゃなくって賄賂ですよ。(爆 それもかなり爆弾な賄賂です。たのしみ・・・・

 セミさんが無理そうだったので強引に誘っちゃ悪いかなと思って・・・・またすぐ来ますので次は例の曜日に照準を合わせますよ。
[ 2007/06/27 23:43 ] [ 編集 ]
 無理を言ってすいませんでした。お互い食いメインで・・・とか言ってたのに結局かなり飲んじゃいましたね。v-411

追試は近いうちに・・・・なんて(爆
[ 2007/06/27 23:47 ] [ 編集 ]
袖の下に弱い会長です。

お疲れのところお付き合いいただきまして
有難うございました。
どちらかで二次試験有りましたら試験官やりますよ(笑)

また、よろしくお願いいたします。




[ 2007/06/28 00:06 ] [ 編集 ]
 いいお店を教えていただいてありがとうございました。

やはり賄賂がききましたか~でもあいつは爆弾なので注意してくださいね。

 2次試験の会場はどちらですか?

まだ東京ですがさっきまで飲んでました。いったい何をしにきたのか・・・・v-406
[ 2007/06/28 00:24 ] [ 編集 ]
楽しそうな試験ですね。
九州では開催されないんですか???
呑めないワタシには合格なんてムリかな・・・・・
[ 2007/06/28 08:27 ] [ 編集 ]
 友の会も九州支部設立ですか~v-411会長はひいろさんにお願いしましょうかね~v-391
[ 2007/06/29 08:21 ] [ 編集 ]
・・・・やはりみんなで飲み比べて決めないと。。。

てか、九州支部、意外と呑めない人多いようですね。
[ 2007/06/29 09:58 ] [ 編集 ]
 飲み比べで決めますか?それなら1杯目でダウンしちゃおっかな~v-391

>てか、九州支部、意外と呑めない人多いようですね。
 よく遊びに来てくれるgureさん・でんでんさんはあまり飲めないって言われてますね。

 私もそんなに飲む方じゃないですよ。やっぱ一番はひいろさん?
[ 2007/06/29 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
