人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 Bluetoothユニット登場!

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bluetoothユニット登場! 

待ちに待ったインターナビのBluetoothユニットが登場するそうです。エディエディ!!本店のスレに上がってました。  ハンズフリーをよく使うので機種変するときにアダプターを買おうかとも思いましたが私の携帯は少数派のソフトバンク会社用の携帯も持ってるのですがそちらはDocomo、MOVAの時はコネクターが共通だったので差し替えて使ってたのですが、それも昨年FOMAに強制的に機種変させられてしまってました。
 「携帯会社変えればいいじゃねいか?」って、それは出来ません何故ならスフトバンクホークスファンですから、それだけは譲れません。

 今年の初めになかなか機種変しない嫁が先に機種変してしまい私は出るまで我慢の日々だったのですがそれがついに発売です。

 今から何ににしょうかと悩みの日々が始まります。こんな事なら無駄使いするんじゃなかった。

 
[ 2007/07/17 11:57 ] EDIX | TB(0) | CM(10)
ようやくというか遅すぎる位というか、kobanさんには待ち望んだ登場っすね。
私は最近あんまり乗らないし、WILLCOMカードが勿体無くて、必要な時だけ使えるこっちの方がいいですね。
でも携帯も対応機種に変えなきゃいけないし、まだカード解約できないし私の場合は様子見っす。

[ 2007/07/17 12:44 ] [ 編集 ]
 ずいぶんと待たされましたがようやく発売ですね。
 私は通信ではb-mobileのカードを使ってるので支障はないのですが、機種変出来なかったのが辛かったです。

 その前に例の無駄使いがあるので、8月までには資金調達しておかなくてはいけません。
[ 2007/07/17 15:38 ] [ 編集 ]
ナビをネットにつなぐ必要性をあんまり感じないんですよね~
渋滞しないし

ハンズフリーするほど電話もかかってこないし・・・


時代に取り残されてる~~???
[ 2007/07/17 16:10 ] [ 編集 ]
 わたしもナビはTVとかしてますが、ハンズフリーは必需品なんです。よく仕事で長電話になるので、止まって話をしてたらとんでもない事になってしまうんです。
[ 2007/07/17 17:17 ] [ 編集 ]
便利そうですよね。
ソフトバンク3Gユーザには必須なんでしょうね。
今はau使ってますが、ホワイトプランに惹かれて乗換えたい今日この頃v-413
嫁さんとくらいしかTELしないしー。
[ 2007/07/17 17:42 ] [ 編集 ]
なんのことやらさっぱりわかりませんが、
俺の場合、クルマで出かけるときは必ずと言っていいほどカミサンが同乗してるんで、
ヤバい話とか聞かれるとまずいんでハンズフリーはしてないです。
まあ、みなさん気を使ってくれてほとんどメールでのやりとりですがね。
とにかく、kobanさんにとっては朗報みたいなんでよかったですね。
[ 2007/07/17 17:58 ] [ 編集 ]
上のかた、
>ヤバい話とか聞かれるとまずいんでハンズフリーはしてないです。

そんな話あるんですね~(www
私もハンズフリーには極力しませんけど。
[ 2007/07/17 22:28 ] [ 編集 ]
 ソフトバンクだけ八方塞がりでしたので朗報でした。
母親のアコードがBlueToothなのでその恩赦は解ってますので、導入するのは間違いないと思います。
 一回やってみたらいいですよ。携帯2台あったらものすごく便利な使い方が出来ます。
[ 2007/07/18 08:18 ] [ 編集 ]
 うちの場合ほとんどの場合嫁さん乗せないので、やばい話もOKです。(爆
 
>kobanさんにとっては朗報みたいなんでよかったですね。
ありがとうございます。これでやっと機種変出来ます。次回お会いする時はあの派手な携帯からもっと派手な携帯になってるかも(爆
[ 2007/07/18 08:19 ] [ 編集 ]
 はくろーさんもやばい話されるんですか?でも何か後暗い事のある方はハンズフリーは厳禁ですね。
 うちなんかは嫁さん乗せる事が少ないし乗ってる時間も少ないのでその点は安心しております。
[ 2007/07/18 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。