人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 師走の出張

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走の出張 

 毎年12月に出張は入れまいと思ってるのに入ってしまうのです。
今回は東京・博多・岐阜と3件の案件があったのですが、回避できたのは岐阜だけです。
 12月は嫁さんと長男の誕生日とクリスマス・学芸会・忘年会・正月と行事が目白押しで、ただでさえ忙しい時期なんです。みなさんもそうでしょうが・・・・

a_800_600.jpg

 東京出張の場合は、今年の3月に新北九州空港が開港してから会社として新北九州空港を利用するようにお達しがありました。
 この空港は24時間空港で、出発は朝は5時~到着は午前1:00まで20時間近く運行するとんでもない航空会社の便が飛んでます。東京で通常に出勤して残業して一杯やっても帰ってこれる殺人的スケジュールが可能なのです。TT
 今は早朝便が無くなりましたが夜の便は残ってますので、「遅くなりましたから、明日朝の便で帰ります。」っていう訳にはいきません。
 しかも空港に行くまでの便が悪いので、車で行くことになり宿泊時はいたずらが心配なんです。年末は物騒なので余計に今回の泊まりはエディが心配です。

新北九州空港の駐車場↓

Kitakyusyu_air.jpg


すいません。愚痴ってしまいました。
[ 2006/12/04 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
公私とも何かと忙しい師走に出張っすか~
寒いし気を付けて行ってくださいね。

空港まで自家用車っすかv-394
たしかに空港とか長時間の駐車は嫌ですよね。

うちの会社は自家用車での業務禁止なんで
空港等へは絶対公共の交通機関ですね。

そうそう、うちもリンクいいですか~?




[ 2006/12/05 00:42 ] [ 編集 ]
しん!さんですか?>

>公私とも何かと忙しい師走に出張っすか~
寒いし気を付けて行ってくださいね。

はーい、ありがとうございます。落ちない様に行ってきます。(笑

>うちの会社は自家用車での業務禁止なんで
空港等へは絶対公共の交通機関ですね。

うちもそうなんですが、空港からなら車で15分、公共機関使うと羽田~北九州の飛行時間に匹敵します。^^;;;;

>そうそう、うちもリンクいいですか~?

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2006/12/05 08:29 ] [ 編集 ]
おりょ・・・・
kobanさん このコメント僕じゃないですよ!
でも、リンクは了解です!こちらこそ宜しくです!
ちなみに、僕の職業は、以前は運送屋の管理職で今はしがないワッパ回しです!
今の会社でも、管理職を狙っているのですけど・・・・ うまくいきません・・・
[ 2006/12/05 22:33 ] [ 編集 ]
From: 年末に出張っすか~ は私です(汗)

失礼いたしましたe-466

じゃあうちもリンクOKって事で
貼っておきますね(爆)
[ 2006/12/05 23:51 ] [ 編集 ]
しん!さんへ>

すいません間違ってしましました。コメントの感じから勝手に想像しちゃってました。
相互リンクも貼れた事ですし良しとしましょうv-413

 運送業は一時期大変でしたね。今はいくらか持ち直してきてるみたいですが、景気にもろ左右されますからね。
 しんさんは大型ですか?うちの会社には大型ディーゼルエンジンいっぱいあります。
[ 2006/12/06 11:59 ] [ 編集 ]
はっち~さんへ>

はっち~さんでしたか、すいません。

 みなさんにリンクお願いして断られたら凹みそうだったので、躊躇してました。

リンク貼っときまーす。v-410こちらこそよろしくお願いします。
[ 2006/12/06 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
