人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ありえない・・・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえない・・・・・ 

 私は携帯に執着心がまったくと言っていいほどありません。メールもぶっきらぼうな返事しかしないので、みんな私にメールを打たなくなります。^^;;;  でも一部の方とは別で最近では私にとってはよくキャッチボールが出来てます。そんな私なので携帯も古いままでした。主に電話としてしか使ってなかったのでエディのハンズフリーは重宝していましたが、第3世代の携帯には機種変出来なかったんです。
 何故なら少数派のSoftBankなんです。Vodaphonのままだったら他社へ乗り換えたんでしょうが、我らがHawksの為には変える事なんか出来ません。
 で・・・・ずーーと待ってたんですが、先日インターナビのBluethoothユニットの発売が決まり障害も無くなったので晴れて機種変してきました。

私の機種があまりに古いのでSHARPさんがキャンペーンで”5000円あげるから早く変えない”キャンペーンをやってるので、それを使わない手はありません。
型落ちですが、ありえない動きをするこいつにしました。
P1000095.jpg

そうワンセグ携帯です。TVに惹かれてこいつにしたのですが、まあ1週間で飽きるでしょう。誇らしげにAQUOSを主張しています。
P1000099.jpg

実際のワンセグ画面ですが結構綺麗に写ります。写真では解り辛いですね。
何故にウナのCMなのか・・・・
P1000100.jpg

我らがHawksの壁紙やアイコンセット500円なり・・・・無駄使い。すぐ飽きるのに・・・・日曜日の朝っぱらから
P1000102.jpg

こいつは横にはなってくれないのね。
P1000103.jpg

あと「仮面ライダー電王」の主題歌300円・・・・・子供が喜ぶだろうと思って・・・・確かに喜びました。

このくらいにしとかないと来月の請求で怒られちゃいます。後はユニットの発売を待つばかり
[ 2007/07/31 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 12:55 ] [ 編集 ]
別に「管理者にだけ表示を許可する」内容でもなかったんですが・・・

あ、私のも「SHARP」です^^

docomoですがv-391
[ 2007/07/31 13:00 ] [ 編集 ]
携帯っていいですよね!僕も、すぐ飽きてしまいますが最初はダウンロードのラッシュです!

AQUOS携帯
映りも良いんでしょうね
僕も次の時にauで有ったらシャープにしてみようかな!
[ 2007/07/31 13:03 ] [ 編集 ]
 確かに管理人表示でなくても良い内容でした。(爆

ひいろさんもSHARPですか~私は4つ前からSHARPです。TFT液晶が始めて採用されたやつです。今では考えられないですが以前は残像が残るやつばかり(DSTN)ばかりでしたよね。

携帯の進歩は変えるたびに感心します。その1%も使ってませんが・・・・
[ 2007/07/31 15:22 ] [ 編集 ]
 パソコンでワンセグ見た時は「こんなもんか~」ってがっかりしたのですが、携帯でみるとなかなか良いです。でもしばらくすると飽きて見なくなるんでしょうね。

auは良く解りませんがSHARPの液晶は綺麗ですよ。周りがauに変わってるのに頑張ってる頑固者です。
[ 2007/07/31 15:27 ] [ 編集 ]
auでCASIOのワンセグユーザです。
しかし最近ワンセグ見てないですね。
さらにはsoftbankへの乗り換え検討中。ホワイトプラン魅力的ですもん。
問題は宮崎での電波の入りはいかがなものかと。
[ 2007/07/31 17:46 ] [ 編集 ]
キレイな液晶ですね。
ワタシもワンセグケータイが欲しいんですが,あの厚みが
どうもダメで踏み切れません。
あまり気にならないですかね・・・?

>子供が喜ぶだろうと思って・・・・
いつかワタシそうなるんだろうなぁ。。。


[ 2007/08/01 08:18 ] [ 編集 ]
AUではCASIOユーザーが多いですね。ワンセグは最初だけですね。Softbankに乗り換えですか~私はホワイトプランのパケ放題?で月額2200円だったかな?
 宮崎での入り具合は解りませんが前のやつより良くなったのは間違いありません。v-411
[ 2007/08/01 09:04 ] [ 編集 ]
 写真撮った時は保護シール剥がしてない状態で撮影したので、剥がすとより綺麗でした。v-411
 私は会社の携帯といつも2台持ち歩いてるのですが、v-406会社はDocomoでSH902ISです。今回の携帯はこれより若干薄いです。

>いつかワタシそうなるんだろうなぁ。。。
はい、必ずなりますよ。^^ TVでおもちゃのCM見ると憂鬱になります。また新しいのが出た・・・って
[ 2007/08/01 09:23 ] [ 編集 ]
おお、すごい!
kobanさんのケータイが普通のになってる。(笑
ちょっとつまいんないかな~。
またメールしますね。
[ 2007/08/01 12:59 ] [ 編集 ]
 「普通のにせざるおえなかった」が正解です。このモデルは地味なやつばかりで・・・・これの新型はいい色があったのですが(爆 色々迷ったのですがエディと一緒のシルバーにしてみました。v-411
[ 2007/08/01 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
