人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 キャンプ

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプ 

 世間では今夏休みです。夏休みと言えば海水浴やキャンプですが、先日海水浴に行ったので今回はキャンプです。  キャンプはキャンプでも鬼軍曹のキャンプです。最近どうもメタボの波が押し寄せてきて体重が落ちません。ビールをやめて糖質ゼロ・カロリー半分のチューハイにしたりしてますが、効果がないのでこいつを借りてきました。
 Image005.jpg

 もともと体を動かすのは嫌いじゃないのですが、私は以上に体が硬いんです。特に股関節は最悪で、座って開脚しても90°ちょいくらいしか開きません。昔からヤンキー座り?が出来ません。そのまま後ろへ倒れてしまいます。ヤンキー座りをする必要はないのですが、なんせ筋トレだけなのかと思ったらストレッチも入ってます。私にしてみてはそちらの方が恐怖です。
 と・・・・尻込みしてもしょうがないので、とりあえずこいつからやってみようかと思います。

Image006.jpg

さてどうなる事やら・・・・
[ 2007/08/12 08:35 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
エディエディのメンバーです。
私もキャンプに参加しました。まずは、2、3日で体重が増えました。けど、体は細くなりましたね。で、一週間後には3㎏減。
で、続けるのが困難になり元通りです。
継続できないと駄目ですね…。

先日、熊本に帰省したんですが、九州も暑かですね。
[ 2007/08/14 17:30 ] [ 編集 ]
 ジュビリーさんへはじめましてv-411

やはり継続は困難でしたか~また何回かしかやってないのですが、ウエストは細くなりますよね。体重は少し落ちましたが、これを毎日続けるとなると・・・・仕事してなかたっら出来そうですが(爆

 里は熊本なんですね。阿蘇には何度も行ってるのですが市内は2.3度しか行った事ないです。九州オフ開催の際はぜひご参加ください。
[ 2007/08/16 08:38 ] [ 編集 ]
チャレンジするだけでも凄いです。。

私は、絶対続かないのわかってるから・・・球技は好きなんですけどね^^;
[ 2007/08/16 11:21 ] [ 編集 ]
カラダ硬いんですね~。硬いと代謝も悪くなるとか聞きますね…v-12
ストレッチやるだけでもけっこういいらしいですよー。
ちなみに私は入隊したことありません。
[ 2007/08/16 12:53 ] [ 編集 ]
 すでに続いてないですよ(爆 あれはああいった体格の方が筋肉を維持するのに作られてるようなので、時間に余裕がないと無理ですね。
 たまにはやるでしょうが毎日となると・・・・ですね。
[ 2007/08/17 08:37 ] [ 編集 ]
 硬いですよ~(笑 以前マーッサージに行って80代の体と言われた事あります。v-404 体が柔らかい人が羨ましいです。ストレッチやっても全然変わらないんです。v-406
 
[ 2007/08/17 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
