人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 フットランプLED換装(50°タイプ)

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットランプLED換装(50°タイプ) 

先日無事点灯したフットランプですが、私の手持ちのLEDが照射範囲が15°のやつだったので、照射範囲50°のやつに変えてみました。


P1000077.jpg

 LEDのスペックは一緒なので当然点灯します。今までの比較画像です。

純正ブルー ドア連動
P1000080.jpg

純正ブルー スモール
P1000079.jpg

白換装15° ドア連動
P1000083.jpg

白換装15° スモール
P1000082.jpg

白換装50° ドア連動
P1000123.jpg

白換装50° スモール
P1000124.jpg


 ようやく完成しました。純正ブルーも50°照射のようですね。今回調べて解ったのですが、MC後このオプションに赤や黄色も追加されてるよです。
 赤や黄色の方が白に変えるとLEDが壊れるので注意してください。DIYは何事も自己責任でやりましょう。

[ 2007/08/09 09:00 ] EDIX | TB(0) | CM(2)
選べるのか~

私は、無難(青)にしとこうかなぁ
[ 2007/08/09 13:52 ] [ 編集 ]
えー白じゃないんですか~(爆

でも無難なのは青でしょうね。
[ 2007/08/09 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
