人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ダイエット

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット 

最近体重が増えててるのでダイエットしてました。  まずは食事制限をしようと思って昼食をコンビニのオニギリ2個と春雨スープ系にして1週間経ちましたが、あまり効果なし・・・
 夜飲んでるビールからチューハイに変えた所チューハイの方がカロリーが高かったカロリーゼロ糖質50%オフのチューハーイにまたまた変更してもへってるんだか・・・・

 そんな中先週体にある変化が・・・・朝起きると喉が痛く熱っぽいのです。いわゆる夏風邪をひいてしまったんです。
 とにかくきつくてバテバテ、食欲も無く3日間で食べた物はうどん1杯カロリメイト1箱、サンドイッチ1個 後は風邪薬と栄養剤のみ、3日で3kgのダイエットに成功しました。

 まだ本調子に戻ってませんが夏風邪と夏バテが一緒に来たようで、みなさんも今年の夏風邪にはご注意してください。
[ 2007/08/06 08:52 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
きついですね~

最近、たまに昼抜いてるんですが・・・その分、夜食ってる気が・・・

特に、この時期のビールはやめられませんv-414
[ 2007/08/06 19:29 ] [ 編集 ]
ここにも仲間が居たと思いきや・・・
夏風邪ですか・・・

大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!

大きい声では言えませんが・・・
バーベキューに行って・・・ビールをがぶ飲みし、肉を散々食べ、焼きそばを大量に食べたら・・・
3キロも太りましたとさ・・・

ヤバイヤバイでした!
[ 2007/08/06 21:54 ] [ 編集 ]
 夜量を食べないようにしたのですが、何度嫁に減らしてくれと頼んでもいつのまにか戻ってます。作ったものを残すのは申し訳ないので、全部たべるのですが・・・・米は夜食べないようにしてます。しかし今回の風邪はきつかった。v-406
[ 2007/08/07 08:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

太るのは簡単ですが痩せるのはきついですね。仕事しながらだと風邪も治らないので、もう少し痩せるまでは・・・・・なんてv-399

早く治さないと盆休みに子供を遊びに連れていけなくなる。
[ 2007/08/07 08:38 ] [ 編集 ]
あ~、風邪でダイエットね。
それは反則ですね~。
俺はおにぎりダイエットで着実に体重落としてますよ。
まあ、晩飯もかなりセーブしてますがね。
[ 2007/08/07 17:14 ] [ 編集 ]
風邪だいぶひどかったみたいだけど良くなりましたか?

風邪引いて苦しんだ人にはとっても申し訳ないけど、
風邪でも何でもいいから痩せたいっすv-406
[ 2007/08/07 22:31 ] [ 編集 ]
 夜を制限しないとなかなか減っていきませんね。なるべく夜、炭水化物をとらないようにしたいのですが・・・・料理にケチ付けるわけにいかないので悩み所です。
[ 2007/08/08 08:12 ] [ 編集 ]
 ようやく元に戻りつつあります。しかし今回はきつかったです。風邪の症状というより究極に疲れが貯まったような感じで、立ち上がる事さえおっくうでした。

 痩せるには痩せましたが、この痩せ方は直ぐに戻りますから本本的に取り組まないといけませんね。
[ 2007/08/08 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
