人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 動物を飼う

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物を飼う 

 私もとうとう生き物を飼うことにしました。色々悩んではいたのですが、飼ってみないと解らない事もあるし、外国産なので日本語が通じるかも心配なのですが・・・・・  特に爬虫類は好きではないしどちらかと言えば嫌いなほうです。でもこいつが一番飼い易いらしいと言う事で・・・・・コブラです。

036500.jpg









嘘じゃないですよ本気で飼います。










しかもエディの中で・・・・・・









ほら、もう届いてます。









P1000397.jpg

すいません。反省してます。




こいつは嫁公認なんで堂々と付けれます。
[ 2007/09/07 08:54 ] EDIX | TB(0) | CM(16)
 うちは家の中でクマを(以下略
[ 2007/09/07 09:26 ] [ 編集 ]
凄い迫力ですねー

「車上荒らしを寄せ付けない」とゆうイメージなんでしょうか??
[ 2007/09/07 10:15 ] [ 編集 ]
本当に v-399 爬虫類の方かと思いました。

騙され易いのでしょうか?

今後、注意e-1しますデス。
[ 2007/09/07 12:39 ] [ 編集 ]
 もしやそのv-285は飯食ったり喋ったりしませんか?(以下省略 
[ 2007/09/07 14:16 ] [ 編集 ]
 今朝長男がこの箱を見つけたので、中には蛇が入っていると教えたら思いっきりビビッテました。www
[ 2007/09/07 14:20 ] [ 編集 ]
 1人くらい引っかかってくれないと・・・(笑
一応嘘は書いてないと思うのですが・・・・・見解の相違ですかね。(笑
[ 2007/09/07 14:21 ] [ 編集 ]
かわいい名前考えてあげてくださいね(笑)

ウチはクリ、 リンときたので3匹目はないでしょう(笑)
[ 2007/09/07 17:00 ] [ 編集 ]
飼い主が噛まれないようにしてくださいね(謎)
[ 2007/09/07 22:14 ] [ 編集 ]
シェルビー・コブラは流石にないと思いましたが、
昔流行ったmomoのステアリングにしたのかと思いました。

細かいツッコミで申し訳ないのですが、
ヴァイパーはコブラとは、もしかしたら別種の毒蛇かと(w

ウチにも一匹いますねぇ。
種類はわかりませんが、人食ってます。(w
[ 2007/09/08 01:23 ] [ 編集 ]
タイトル見て本当にペットかな?って思ったらいきなりヘビが出て・・・

エディーの中でを見るまで?????のままでした。

釣られちゃったv-407
[ 2007/09/08 05:18 ] [ 編集 ]
 日本語も飼い方も詳細資料が沢山ありますから今かったっぱしから読みふけっています。
 私もそんじょそこらのショップに負けないようにがんばりますよ~v-411
[ 2007/09/08 08:01 ] [ 編集 ]
おっ!!引っかかちゃいましたか?

>飼い主が噛まれないようにしてくださいね(謎)
配線が多くて大変そうですが、噛まれない様にちゃんと施工します。
[ 2007/09/08 08:06 ] [ 編集 ]
 アメリカ産なのでガラガラ蛇かとも思いましたが、写真見ても判別がつきませんでした。(爆

 はくろーさんも装着してるんですね。もしやして本物???
[ 2007/09/08 08:10 ] [ 編集 ]
今さらのネタなので、ちょいと捻ってみました。
宣言はしてたので、バレバレかな?と思ったんですが、なにげに大漁でした。(爆
[ 2007/09/08 08:14 ] [ 編集 ]
マイエディも飼っていますが、可愛いもんですよ。爆)




頑張って飼い慣らして下さいね。
[ 2007/09/09 02:06 ] [ 編集 ]
 可愛いですか?v-411必要最低限のオプションしか付けてませんので、噛まれる危険性は少ないでしょうが、飼いならすにはもう少し勉強しないといけません。只今施工方法や配線・配策を検討中です。
[ 2007/09/10 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
