人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ポジションLED 量産仕様の検討(やり過ぎ仕様)②

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポジションLED 量産仕様の検討(やり過ぎ仕様)② 

 前回は試験点灯まで完了しましたので、いよいよ実車テストに入ります。
P1000491.jpg

 今回は前作より太さが太くなり修正出来ないと困るので、まだ樹脂で固めてません。

早速取り付けてみます。今回は抵抗値の大きな物ですが、明るさ的にはやはり6発の方が明るいと言うか、まんべんなく明るいと言った方がよいのか・・・
P1000492.jpg

少しはなれると前回のやつもハイパワーも今回のやつも余り変わりがありません。
P1000493.jpg

やり過ぎでしょ!仕様
P1000495.jpg

ハイパワー1.7W駆動
P1000496.jpg

色は前回と比べると青みが減ってます。6000Kくらいでしょうか?
P1000497.jpg

P1000498.jpg

今回の方がキラキラ感が強いですね。この点はハイパワーにはあまり見られないです。
P1000499.jpg

P1000500.jpg

6000Kのバーナーと比べても違和感はありません。
P1000501.jpg

P1000502.jpg

今回の方が万人うけするのかな?
P1000505.jpg

P1000506.jpg

P1000507.jpg

さあ!みなさんどうでしょうか?
P1000503.jpg


私は感覚が麻痺してますので、インプレはお願いしますね~。

[ 2007/09/19 08:09 ] EDIX | TB(0) | CM(4)
いい感じですね

インプレも楽しみです^^
[ 2007/09/19 08:41 ] [ 編集 ]
いい感じで仕上がってますね!
量産化楽しみです。v-410

それにしても、Kobanさんのエディの顔が
とってもカッコ良く見えるのは何故なんだろうv-392
[ 2007/09/19 12:42 ] [ 編集 ]
 インプレはあのお方?(奥さんの方(笑)にまかせましょう。
と言ってもポジは運転してて判らないですね。
[ 2007/09/20 08:55 ] [ 編集 ]
 今回の方が幾分作りやすかったですね。

>とってもカッコ良く見えるのは何故なんだろう
実は・・・・色々やってるんですよ・・・・

と言うのは嘘ですが、多分アングルでしょうね。かなり下から撮ってますので、エディのピラーが立ってるのが判らなくなってます。
[ 2007/09/20 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
