人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ハザートランプ①

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハザートランプ① 

 先日ハザートランプのスイッチに電球が使われてる事は先日紹介しましたが、ある事に気が付きました。
P1000710.jpg
P1000708.jpg

 通常はこんな風に点灯してるのですが・・・・・

20071019125204.jpg











少し前に髭剃りのCMで「切れてなーい!」と言うのがありましたが、こいつは切れてます。・・・・・または戻した時に組間違えたのか・・・・・普段なにげなく光ってますが・・・・切れると目立ちます。

クリリンさんの怨念か・・・・(爆 どうしよう・・・先にやっちゃおかな。
[ 2007/10/25 08:41 ] EDIX | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/25 12:49 ] [ 編集 ]
 後にしようと思ってたのですが、ほんと切れると目立ちますね。(笑 多分あそこを回し忘れてるだけなので次回ばらした時にでも確認します。
 色々妄想してますが、あそこは流石に眩しいと問題でしょうから抑えて均一にするのが良いでしょうね。
[ 2007/10/25 13:02 ] [ 編集 ]
 うちのも切れてました・・orz
もういつ切れたのかすら思い出せません。v-406
[ 2007/10/26 02:51 ] [ 編集 ]
 あらら、RRさん所も切れちゃってるんですか?小さいから切れやすいんですかね~。1個315円らしいですが工賃がその10倍くらい行くらしいです。
[ 2007/10/26 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
