人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 病気

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病気 

 私は病気です。色んな意味で病気なのですが、みなさんそんな事言われなくても解ってると思います。  まず 突発性落書き症候群、次が 変異性右手人指し指痙攣症・慢性ネット徘徊症・他因性ポチット症候群・・・・・言い出せばきりが無いのですが、一番酷いのが・・・・・
























新型LED症候群 台湾Ⅰ型 です。これは無意識のうちに「送料勿体無いからついでに買っとくか~」って事で目的もないのに・・・・・

EPLW-4S00 White EdiPower 15W 1.12A 120°1.12A時に750lm出します。Ver3の約3.5個分です。www値段は2個分です。お徳でしょ・・・・
P1000805.jpg

EDEW-KLC8 White Edixon Emitter 3.7W 1.0A 120° 1.0A時に210lm出します。Ver3を見た方なら解ると思いますが、あの光がこんなに小さいダイから発せられます。
P1000806.jpg


 さて何に使いましょうかね~(爆、こりゃ治らねーな。
[ 2007/11/02 08:16 ] こだわりの一品 | TB(0) | CM(16)
モデのkobanさんは知らないでしょうね~


純正のハイマウント電球なんですよ~
しかも横幅結構あるのに光るのは真ん中だけで、光ってみるとすんごくしょぼいんです(TT)
あそこは光らせ概がありますよー^^;

ちょっとウズウズしません?(爆
[ 2007/11/02 09:30 ] [ 編集 ]
 知ってますよ~。びびさんなんかは別の車のユニットを仕込んでます。
 自分で作るならサイドターンより簡単と思います。物があればできるのですが・・・・解体屋かオクで見つけてきません?
[ 2007/11/02 10:17 ] [ 編集 ]
ココで安請け合いすると注文が殺到するんじゃ・・・v-399

ん、でもせっかくですので探してみます^^


普通でもあまり見かけないのに解体屋にあったら奇跡の確率ですね。
でも、解体屋にあるエディは見たくないかも^^;

後からモデに付け替えた人は持ってるかもですね・・・
本店の「買います」できいてみようかな。
[ 2007/11/02 11:00 ] [ 編集 ]
>ひいろさん

あら残念、俺はモデの羽根は後付けだったんで持ってたのに・・・
もう処分しちゃったけど。
俺もノーマルのときは、確か・・・ノアかなんかのLEDをぶち込んだんですよ。
わーるどの昔の記事に載ってると思います。
[ 2007/11/02 11:29 ] [ 編集 ]
出てました・・・

スポイラーごと、当たり前か!
別売りする人なんていないよなぁ^^;


カワセミさんへ
んじゃぁ、ちょっと拝見させていただきます。
[ 2007/11/02 11:38 ] [ 編集 ]
>ココで安請け合いすると注文が殺到するんじゃ
 そうですね。だから条件付けちゃいましょ。「九州オフの時に思いっきりこき使います。」ってのはどうでしょうか?(爆

 今、他でお待ちの方もいますので、それが終わってからになりますが、ぼちぼち探しといてみておいてください。誰か声かけたら持ってる人いるかもしれませんね。
[ 2007/11/02 12:51 ] [ 編集 ]
 セミさんもノアユニット入れてたんですね。それが有ればそのまま使えてたんでしょうけど、需要高いでしょうから欲しがる人多いですよね。
[ 2007/11/02 12:54 ] [ 編集 ]
びびさんやセミさんのハイマウントを憧れてたときがありましたよ。
でもいつかはモデ羽根と願って2年が過ぎました。
kobanさんの”病気”が続く限り、kobanユーザーは消息しないと
思います。
今後もおねがいしますね。。。
[ 2007/11/02 23:35 ] [ 編集 ]
>「九州オフの時に思いっきりこき使います。」

それわもう!がんがん働きますよ~
その方が楽しそうだし^^

あ、司会以外でお願いします(爆
[ 2007/11/03 05:41 ] [ 編集 ]
 やはりノーマルの方は不満もたれてるんですね。私は展示車を買ったので、最初からフルモデだったんでノーマルを全く知らないんです。

>今後もおねがいしますね。。。
了解です。先に例の方がありますので、まずそちらからですね。
[ 2007/11/03 08:27 ] [ 編集 ]
>あ、司会以外でお願いします(爆

えーーーーじゃー司会はでんでんさんで・・・・・v-391
[ 2007/11/03 08:29 ] [ 編集 ]
2007/11/02 10:17 のひいろさんへのレスに間違った絵文字を使ってました。気分を悪くされた方がおられたら申し訳ありませんでした。今後気をつけます。
[ 2007/11/03 18:27 ] [ 編集 ]
>えーーーーじゃー司会はでんでんさんで・・・・

まじすか?
実家帰って”かぶり物”とかを探さなくては!!!
[ 2007/11/03 23:45 ] [ 編集 ]
本人が気分を悪くされてないので大丈夫でしょぅ^^
[ 2007/11/04 12:05 ] [ 編集 ]
 かぶり物ですか~v-411 メンバーさんはともかく他の方もいますので、異様な集団に見られるかも(爆
 
[ 2007/11/05 08:19 ] [ 編集 ]
 すいません。v-436普段さんざん気をつけてるのですが・・・・間違ったのは間違いないので、申し訳ありませんでした。

>本人が気分を悪くされてないので大丈夫でしょぅ^^
ありがとうございます。そう言って下さると気が楽になりました。
[ 2007/11/05 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
